第4話

📖
1,466
2021/09/21 09:04
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



















_@하윤_
하윤
あんた達、授業中に痴話喧嘩やるとは凄いわ
_@(なまえ)_
あなた
だってイナが喧嘩売ってきたんだもん!
_@정인_
정인
ホントのこと言っただけじゃん!
_@(なまえ)_
あなた
ちっちゃい時の話はもういいの!
_@(なまえ)_
あなた
ハユン〜イナがウザイよ〜
_@정인_
정인
は!?ウザイとかウザ!←
_@정인_
정인
もうあなたなんてしーらない
_@(なまえ)_
あなた
いいもーんだ!私もイナなんかしーらない!
_@하윤_
하윤
あぁ、ㅎㅎㅎ
_@하윤_
하윤
(こいつらも大変だわㅎㅎ)





2限目


















こんな朝から勉強とか寝させに来てるでしょ






あぁ、昨日まではこの時間もまだ熟睡中なのに





始業式の日から授業やるとか




どんだけここの学校鬼畜なんだよ







まぁ、その分春休み長かったけど…















_@(なまえ)_
あなた
(¯¬¯)Zzz





ガラガラっ









_@(なまえ)_
あなた
はっ!ここはどこ!私は誰



きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ
_@(なまえ)_
あなた
何事!?
ああ、すみません
遅刻しました。










え、誰、













ヨロブン!
今日はハンちゃんのセンイルですね!

沢山沢山お祝いしましょー!



プリ小説オーディオドラマ