前の話
一覧へ
次の話

第2話

330
2019/08/12 22:17
公園にて
あなた

じゃあふたりとも!公園でお遊びしようね〜

グク
グク
やったぁ!ぼくね!こうえんだいしゅきなの!!
テテ
テテ
ぼくもぼくも!!あのね、ぼくがこうえんすきなりゆうね!グガとほかのおともだちとあしょべりゅからなのぉ!
あなた

そっかぁ、じゃあおもいっきりあそばなきゃね!(何この可愛い生き物((可愛すぎるんだけど)

グク
グク
えへへ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ぼくもテヒョアとあそべりゅからだよぉ!!テヒョアだいすきだもん!
あなた

……(やばい、可愛い(´,,•﹃ •,,`) 食べたい((おい)

グク
グク
ぬなぁ?
あなた

あ、どうしたの?(*^^*)

テテ
テテ
ぼくたちおすなばであしょびたい!
グク
グク
いい?
あなた

いいよぉ( ´,,•ω•,,`)♡じゃあ行こっか(*´`)

あなた

あ!ふたりとも!今日はパクさんがいるよ!

テテ
テテ
ほんとだ!グガ!ジミナだよ!
グク
グク
ほんとだぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )‎✩
テテ
テテ
いっしょによぼ!
グク
グク
うん!
テテ
テテ
せーの、
グテ
グテ
ジミニ(オッパ)〜〜!!!!
オッパはわざとです。その方が可愛いでしょ♡((
ジミン
ジミン
わあ、ぐがだあ!!あ、テヒョアもぉ!!
餅のオンマ
餅のオンマ
あらぁこんにちは〜、今日も2人とも元気ですね(*^^*)
あなた

こんにとは!もう元気すぎて困ってます〜ㅋ

餅のオンマ
餅のオンマ
本当は?( -∀-)(コショ)
あなた

最っ高に可愛いから
全然困ってません(​ *´꒳`*​)(コショ)

餅のオンマ
餅のオンマ
ですよね〜!
本当に可愛いですよね〜♡(コショ)
※餅のオンマももc((ジミンを溺愛してるからほぼ毎日写真送りあって自慢してる仲だよこの2人
あなた

もう最近は上と下が繋がってる洋服を着させるのが楽しくって楽しくって…♡

餅のオンマ
餅のオンマ
あ〜分かります♡すごく可愛いですよね〜♡
あなた

もう本当にパクさんは心のお友達ですよ♡

餅のオンマ
餅のオンマ
あはは、ありがとうございます〜あなたさんもですよ♡お話してるととても分かり合えて、楽しいですし嬉しいです♡
あなた

わあ、ありがとうございます!

ジミン
ジミン
あなたぬなぁ!ぼくたちね!おともだちなんだよぉ!!
あなた

そうなの?じゃあ、ヌナとは?

ジミン
ジミン
ぬなはぁ、だいすき!
あなた

ジミンちゃん♡可愛いわも〜♡

餅のオンマ
餅のオンマ
あ〜♡可愛いな〜ジミン♡
ジミン
ジミン
ぼくかわいいの?かっこいいは?
あなた

うふ、かっこかわいいよ〜♡

ジミン
ジミン
かっこかわいい?なぁに?それ?
あなた

かっこよくて、可愛いってことだよ!

ジミン
ジミン
ぼくかっこかわいい!
グク
グク
おっぱぁ!なにしてゆのぉ?
テテ
テテ
はやくきてよぉ!帰ってこなきゃぼくおよめしゃんなんないかやね!
You&餅オンマ
You&餅オンマ
(嫁さんだって!?)
餅のオンマ
餅のオンマ
ぐ、グクくんはなんの役してるのかな〜?
グク
グク
ぼくね!ジミンオッパとテヒョンアのこどもぉ!
You&餅オンマ
You&餅オンマ
((っ'ヮ'c)<グフォッ♡)
さすがです。さすがマンネ。
ジミン
ジミン
え!やぁだぁ!いまいくからぁ!お嫁しゃんなんないなんて言わないでぇ!
You&餅オンマ
You&餅オンマ
この子達可愛すぎるわ(コショ)
あなた

こら、テテ?そんなこと言わないの!

テテ
テテ
う〜、だって、ジミナがおしょいんだもん!
餅のオンマ
餅のオンマ
ごめんね〜、ジミン今行かせるからね!
餅のオンマ
餅のオンマ
ほら、行ってらっしゃい!
ジミン
ジミン
うん!なんでこしょこしょしてゆかわかやないけど、ぼくたちにもはなしてね!!
餅のオンマ
餅のオンマ
(ギクッ)わ、わかったから、行ってきて!二人とも待ってるよ!
ジミン
ジミン
うん、じゃあね!
あなた

なんて可愛いんでしょうね…

餅のオンマ
餅のオンマ
ほんとに、やっぱり子供って最強ですね…
あなた

うんうん本当に…

餅のオンマ
餅のオンマ
大きくなっていってしまうのが怖いです。嬉しいけど、離れて言ってしまうような気がして…
あなた

そうですよね、やっぱり。私もです。私は姉なのでもっと離れていきそうです…反抗期だって、兄弟の方が受けやすいらしいし…耐えれるか…

餅のオンマ
餅のオンマ
その時は2人で支え合いましょう!そして、この3人を眺めて癒されましょう(​ *´꒳`*​)
あなた

ですね!2人で支えあって写真みて乗り越えましょう!

餅のオンマ
餅のオンマ
あら、もうこんな時間…ごめんなさい、夕飯の支度がまだで…今日主人が帰ってくるの早いんですよ(--;)
あなた

あ、そうなんですね!じゃあまた今度時間がある時にゆっくり話しましょう!私達ももう帰りますね!

餅のオンマ
餅のオンマ
はい!また今度ゆっくりと!
餅のオンマ
餅のオンマ
ジミン!帰ろうか!
あなた

グク、テテ!私達も帰ろう!

ジミン
ジミン
はぁい!
テテ
テテ
はぁーい!
グク
グク
あい!
ジミン
ジミン
じゃあね!テテ!ぐが!
テテ
テテ
うん!じゃあね!ジミナ!
グク
グク
ばいばい!オッパ!
ジミン
ジミン
ん〜♡ぐがぁ♡またね〜!
グク
グク
うん!またね!
テテ
テテ
…ぐがだけぇ?
ジミン
ジミン
んふふ♡テテ〜♡楽しかったね!またしよ!おままごと!
テテ
テテ
うん!またしよ!ジミンのおよめしゃんまたしゅゆ!
ジミン
ジミン
あなたぬなも!またあおうね!…なにしてゆの?
あなた

え!?あ、これは…あ、急な連絡入ったから読んでたの!気にしないで!(あぶない、撮ってるのバレるとこだった…)

ジミン
ジミン
そっかぁ!じゃあオンマ!もう行く?
餅のオンマ
餅のオンマ
そうだね、今日は遊んでくれてありがとう!また今度も一緒に遊んでけれるといいな〜(*^^*)じゃあ、ばいばい(*´︶`*)ノ
グテ
グテ
ばいばーい!
ジミン
ジミン
ばいばい!
あなた

よし、じゃあ私達も行こっか!

グテ
グテ
うん!
あなた

(うっふ、可愛いなぁまたこの3人見れたらいいなぁ。願おう。)





おしまい

プリ小説オーディオドラマ