第2話

本編いっきまーすっ!
1,567
2019/07/30 02:19
作者たん
作者たん
皆で歩いてるよ!
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
((誰が行く?))
さとちゃん
さとちゃん
((ころんお前行けよww))
ころちゃん
ころちゃん
((は?ww何でだよwwそんなこと言ってるさとみくん行けばwwww))
もなか
もなか
ん?皆どしたの?(ニコッ
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
っう!!((可愛すぎひん?))
なーくん
なーくん
えっと、今度の日曜空いてる?
もなか
もなか
うん!
なーくん
なーくん
良かった。
えっとじゃあ今度の日曜皆であそこの
倉庫に行かない?ww
もなか
もなか
え?あそこの倉庫って最近
お化けが出るとかで有名な…?
ころちゃん
ころちゃん
そう!そこ!
さとちゃん
さとちゃん
最近暑いしさ~
この機会に涼しくなろう!みたいな?ww
もなか
もなか
え?でも…
るぅちゃん
るぅちゃん
行くよね??(圧)
もなか
もなか
あ、は、はい!
さくら
さくら
待って。
もなか行くんならあたしも行く。
ジェルたん
ジェルたん
え?何で?
さくら
さくら
男たち六人に女一人っておかしいでしょ
なーくん
なーくん
ま、それもそっか!
莉犬くん
莉犬くん
そうだよ!あ、モブ子ちゃんも行く?
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
え?私?あ~私は…いいや
莉犬くん
莉犬くん
ど、どうして??
俺らの事嫌い??(ウルウル
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
そ、そうじゃ無くて!!
私、怖い物苦手なんだよね…
莉犬くん
莉犬くん
((実は俺も苦手なんだよね!だから大丈夫!))
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
((そ、そうなんだ!))
ジェルたん
ジェルたん
無理せんでもええで?
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
い、いや、私行くよ!
なーくん
なーくん
え?いいの?でもなんで??
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
良いから!行きたくなったんだ!
なーくん
なーくん
そ、そう!
なーくん
なーくん
じゃ、九人でかましますか!
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
おー!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
おー!
さくら
さくら
おー
もなか
もなか
お~~!

プリ小説オーディオドラマ