前の話
一覧へ
次の話

第1話

うーん…じゃあ、設定的な?
1,855
2019/07/29 13:29
作者たん
作者たん
こんにちは……作者です。
一回もうほとんど出来てたんですが、
データが全部消えました…
終わった…
そんなこんなでじゃあなーくんいっちゃって⤵️
なーくん
なーくん
はい!どうも!なーくんことななもりです!
高二でジェルくんと同じクラスですっ!
一応生徒会?ぽい物には入ってます!
すとぷりっていうグループのリーダーです!
よろ!
てかこの自己紹介二回目何だけどなぁ…
作者たん
作者たん
ごめんよなーくん
じゃあ次ジェルくんいっちゃって~⤵️
ジェルたん
ジェルたん
はい!イケメンイケボのジェルです!
最高で最強のすとぷりのエンターテイナーでもあるで!
高二でななもりさんと同じクラスですっ!
よろしくな!
作者…今度こそ消すなよ?
作者たん
作者たん
け、消さないよ!
…多分
じゃあ次さとちゃんいっちゃって~!
さとちゃん
さとちゃん
は~いどうもさとみです!
え~と作者?二回目なんだけど?
作者たん
作者たん
ご、ごめん!
さとちゃん
さとちゃん
まあいいや
え~、さとみです!
高二です!なーくん達とは違うクラスだけど…
猫が好きなすとぷりめんばー!
よろしくぅ!
作者たん
作者たん
つ、次、ころちゃんいっちゃって~!
ころちゃん
ころちゃん
はい!どうも!ころんっくんですっ!
さ~く~しゃ~!
作者たん
作者たん
ごめんねぇ😭😭
なーくん
なーくん
うわ~ころちゃん泣かした~
さとちゃん
さとちゃん
ころんさいって~
ジェルたん
ジェルたん
うわ~
ころちゃん
ころちゃん
ええ!?
ころちゃん
ころちゃん
お前らも同じようなことしてただろ!?
なーくん
なーくん
はは♪
うそだよ
ジェルたん
ジェルたん
そうだよころんww
冗談やてww
ころちゃん
ころちゃん
もういいから!
僕は高一で、るぅちゃんと同じクラス!
もなかとは、幼なじみだよ!
よろしくぅ!
あれ?さとみくんだけ何も言ってなくない?
うぉううぉう?
さとちゃん
さとちゃん
何も言わなかったらどうなるかなってww
うぉううぉう??
作者たん
作者たん
う、うん!
あ、あとね~ころちゃんすっごい頭良いよ!
中学生から学年主席!
じゃあ次るぅちゃんいっちゃって~⤴️
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
(テンション戻った…!)
るぅちゃん
るぅちゃん
…!はい!
えっと、るぅちゃんことるぅとです!
ころちゃんと同じクラスですっ!
怖い物は実は得意で、ころちゃんを連れてホラー映画観てたことがあります!
宜しくお願いします!
なーくん
なーくん
あれ?るぅとくん
「無理矢理」ころちゃん連れてったんじゃなかったっけ?ww
作者たん
作者たん
そうなの!?
ジェルたん
ジェルたん
そうだよww
ころんwwその後ww泣いて帰ってきてww
「大丈夫?」ってななもりさんがww本気で心配してたらww
「る、るぅとくんに無理矢理ホラー映画見せられた」
とか言ってwwななもりさんガチで心配してたのにww
るぅちゃん
るぅちゃん
違う!そんなことw言ってない!
作者たん
作者たん
じ、じゃあ次莉犬くんいっちゃって~⤴️
莉犬くん
莉犬くん
はい!どうも莉犬でぇす!
私立すとろべりー学園高等部一年で!
もなかちゃんと同じクラス!
嬉しいな!
怖い物は苦手…
いや!?いやいやいや、怖くないから!?
全然いけるし!?
だから大丈夫!…多分
作者たん
作者たん
莉犬くんもね~頭良いよ!
特に英語!
発音ヨスギィ!
その発音僕にも分けてホスィ
次!モブ子ちゃんいける??
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
((いけます!だいじょぶですっ!))
作者たん
作者たん
じゃあモブ子ちゃんいっちゃって~⤴️
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
はい!えっと、モブ子です!
((これでいいのかな?))
莉犬くん
莉犬くん
((それでだいじょぶだよ☆))
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
はい!じゃあえっと、
もなかちゃんとは同じクラスで、いつも仲良くしてくれてるよ~!よろしくね!
作者たん
作者たん
ありがとー
じ、じゃあさ、さくらちゃんいっちゃって~⤴️
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
((あれ?作者何かおかしい?))
さくら
さくら
あい。
あたしだよね?
さくら。
高一。
もなかとは、親友。
一応いじめられてるけど気にしてない。
もなかはいじめられてるんかな?
ハエは潰せばいい。
怖い物?そんな物殴れば良くね?
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
((あーね?そゆこと。作者の苦手なタイプだわ、この子))
作者たん
作者たん
じゃ、最後行って貰いますか!
この物語の主人公!もなかちゃんいっちゃって~!!!⤴️
もなか
もなか
は~い!どうももなかで~す!
高一で莉犬くんと一緒のクラス!
正直嬉しい!
ころちゃんとるぅちゃんと莉犬くんとは
幼稚園からの幼なじみ!
なーくん、ジェルくん、さとみくんとは
生徒会で出会いました!
怖い物は苦手…すぐ殴っちゃう…
あ、空手やってます!
じゃ、あとは作者よろしくぅ!
作者たん
作者たん
は~い!
作者っす!
最初テンション低くてごめんね?
⤴️⤴️上げていくわ
と言いつつそろそろ終わりかな?
こんな感じの設定でぇす!
グダグダで読みにくくてごめんね!
次から本編入るからね~
楽しみにしてて!
作者たん
作者たん
それじゃあ~?
すとぷりめんばー!
すとぷりめんばー!
おつぷり!
作者たん
作者たん
おつぷり!
もなか
もなか
おつぷり!
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
え、これ私言っていいのかな?
おつぷり!
さくら
さくら
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ