第2話

🧡🧡🧡
4,124
2020/04/11 08:51
槌田(なまえ)
槌田あなた
はぁ、暇だなー
有岡大貴
そうだと思って、有岡大貴!来ましたーー!
槌田(なまえ)
槌田あなた
・・・。
有岡大貴
反応して!?
槌田(なまえ)
槌田あなた
いや、その前にノックして?!
有岡大貴
あぁ忘れてた・・・
槌田(なまえ)
槌田あなた
おい!
有岡大貴
てか、友達来ないね〜。
槌田(なまえ)
槌田あなた
ん〜、まぁ(笑)皆忙しいんだよ(笑)
有岡大貴
ねぇ、あなたちゃんってさ、
槌田(なまえ)
槌田あなた
ん?
有岡大貴
友達居る?
槌田(なまえ)
槌田あなた
え、酷くね?
有岡大貴
虐められたりしてない?【スルー】
槌田(なまえ)
槌田あなた
はぁ、なんで先生とか、分かっちゃうんだろーなー(笑)
有岡大貴
虐められてるの?
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん、、、そうだよ、
有岡大貴
なんで?
槌田(なまえ)
槌田あなた
私がブスなのになんでモテてるのってことで虐められた、
有岡大貴
あなたちゃんブサイクなんかじゃないよ!
槌田(なまえ)
槌田あなた
ふふっお世辞ゴホゴホ、ありがとうございます😊ゴホゴホ
有岡大貴
大丈夫?
槌田(なまえ)
槌田あなた
ん〜分かんないや(笑)
槌田(なまえ)
槌田あなた
ゴホゴホゴホゴホ
有岡大貴
抗がん剤持ってこようか?
槌田(なまえ)
槌田あなた
嫌だ〜、副作用が〜
有岡大貴
分かった、やばかったら言ってねー!
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん!
てか先生仕事は?先生内科でしょ?
有岡大貴
仕事が一段落着いたから、遊びに来た
阿部亮平
有岡先生!!
有岡大貴
ん?
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ、阿部ちゃん先生〜
阿部亮平
おーあなたちゃんじゃん!後でまた来るね!
有岡先生!!△△くんが!容態が悪化して!それで、CTを取りたいとの事です!至急で!
有岡大貴
あ〜、わかった!じゃあまた後でねー
槌田(なまえ)
槌田あなた
んーばいばーい有岡先生ー
ガラガラ
槌田(なまえ)
槌田あなた
はぁまた暇になっちゃった、
下の本屋さんに行って小説買うか〜
本屋さん📕
槌田(なまえ)
槌田あなた
失礼します〜
テクテク(・ω・o*)-8。。。
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ!これ!私が欲しかった本!買おっ!
看護師さん
ありがとうございましたー
がらがら
病室
槌田(なまえ)
槌田あなた
パラッパラッパラッ
数時間後
槌田(なまえ)
槌田あなた
ふぅー結構読んだなー
コンコン
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい
目黒蓮
失礼します。
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ、ども、
山田涼介
ベシッ
【頭をノートで叩く】
槌田(なまえ)
槌田あなた
いで!何〜?てかいつから居たの?!も〜これ以上バカになったら困るんだから、
山田涼介
ハイハイ、
あちらの方は、あなたちゃんの担当医になる目黒蓮先生、
槌田(なまえ)
槌田あなた
目黒蓮先生ねー。ん〜、山田先生出てって
山田涼介
ベシッ【頭を叩く】
もう少し敬語を使え!
槌田(なまえ)
槌田あなた
わかったから!
山田涼介
ったく、じゃあ俺は仕事があるから、
槌田(なまえ)
槌田あなた
ん〜ばいばーい
がらがら

プリ小説オーディオドラマ