前の話
一覧へ
次の話

第1話

❤️❤️❤️
6,848
2020/04/11 07:55
槌田(なまえ)
槌田あなた
はぁ、今日も病院か、嫌だなー
看護師さん
槌田さーん、
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ、はーい、
(今日は誰かな、、山田先生じゃなきゃいいな、
あ、ちなみに今、内科に、居マース)
山田涼介
はーい、こんにちわっ!
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい、帰りまーす
山田涼介
待ちなさーい【腕を掴む】
槌田(なまえ)
槌田あなた
イダイイダイ!山田先生、筋肉あるんだから、わかった、戻る戻る、
診断終了
山田涼介
はぁ、
有岡大貴
山田〜どうした?
山田涼介
いやー、あなたのこと診断したんだけど、症状が悪化してて、
てか、なんで、外科医のお前が居るんだよww
有岡大貴
あなたちゃんが居るって聞いて〜
山田涼介
あ、そう
じゃあ有岡、あなたに言ってくれ、
有岡大貴
ん〜別にいいよ、
有岡大貴
あなたちゃーーん
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ!有岡先生!待って!ここ病院!静かに!
有岡大貴
あ〜ごめんごめん(笑)
槌田(なまえ)
槌田あなた
で?なんで有岡先生がおんねん、
有岡大貴
あ〜、診断結果の発表に来たのー
槌田(なまえ)
槌田あなた
どうなの?
有岡大貴
悪化して来てるんだよね
槌田(なまえ)
槌田あなた
そ、そっか、
有岡大貴
それでこのままだともっと悪化する可能性があるから、入院をした方がいいんだよね、
槌田(なまえ)
槌田あなた
そっか、、、
有岡大貴
入院するかしないかはあなたちゃん次第だよ。
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん、どうしよう、
有岡大貴
俺は入院するのを進める、入院した方が、何かあっても安心出来るから、どうする?
槌田(なまえ)
槌田あなた
わかった、、、入院する、、、、
有岡大貴
そっか、じゃあ山田先生の所行こ、
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん、、、、、、、
バタッ
有岡大貴
あなたちゃん!!!
看護師さん
?!有岡先生!!この子!
有岡大貴
山田先生に今すぐ伝えて!
看護師さん
は、はい!
バタバタバタ
山田涼介
あなたちゃん!!!
槌田(なまえ)
槌田あなた
ゴホゴホ      ハァハァ
山田涼介
大丈夫だからね!注射もうすぐで来るからね!
看護師さん
山田先生!!治療液です!
山田涼介
ありがと!
あなたちゃーーん?少しチクッとするよー?
チクッ
槌田(なまえ)
槌田あなた
ウッ
ハァハァ   
山田涼介
大丈夫?
槌田(なまえ)
槌田あなた
はい、ごめんなさい、、急に倒れて、
山田涼介
大丈夫!
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん、
山田涼介
じゃあ病室行こっか、
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん、
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽✽.。.:
こんにちわ!
主人公などの説明は、アイコンをタップして下さい!

プリ小説オーディオドラマ