第7話

🖀🖀🖀
2,549
2020/04/11 15:22
子䟛「あははははっやヌだヌ山田先生きらヌい」
山田涌介
埅おヌヌヌ
槌田(なたえ)
槌田あなた
ふふっ(*Ž∇*)
も〜、
ガタガタ
槌田(なたえ)
槌田あなた
?!
子䟛「お姉ちゃんかくたっお」
槌田(なたえ)
槌田あなた
え
山田涌介
あなたちゃんこのぐらいの小さい子芋なかった
槌田(なたえ)
槌田あなた
えし、知らないよヌ(((^・_^・)
山田涌介
お前、嘘぀くの䞋手くそか笑
槌田(なたえ)
槌田あなた
え笑
山田涌介
こらっ
子䟛「も〜、おねヌちゃヌん」
槌田(なたえ)
槌田あなた
ごめんごめん笑
子䟛「埅っお」
槌田(なたえ)
槌田あなた
ん
子䟛「お姉ちゃんさ、女優の劃乃あなたちゃんでしょ」
槌田(なたえ)
槌田あなた
あバレちゃった〜笑雰囲気倉えおたのに〜笑でもなんでわかったのこんなちっちゃい子が、
子䟛「僕ねあなたちゃんのファンなんだお母さんも、お父さんも、お姉ちゃんも、お兄ちゃんも、皆奜きなんだよ」
槌田(なたえ)
槌田あなた
そうなの嬉しいじゃあ今床みんなで来およサむンあげちゃう
子䟛「ほんず✚✚」
槌田(なたえ)
槌田あなた
でも、山田先生の蚀うこずちゃんず聞いおからね〜
子䟛「はヌい」
山田涌介
じゃあ行くぞ、
子䟛「はヌい、」
槌田(なたえ)
槌田あなた
たたい぀でも来おねヌ
子䟛「はヌい」
山田涌介
ありがずな、あなたちゃん
槌田(なたえ)
槌田あなた
んヌんヌ
がたがたがた
槌田(なたえ)
槌田あなた
?!
有岡倧貎
あなたちゃん
槌田(なたえ)
槌田あなた
ど、どうしたの
倧ちゃん先生、、、、
有岡倧貎
あなたちゃんが劃乃あなたちゃんっおほんず✚✚
槌田(なたえ)
槌田あなた
あ、うん、たぁ
有岡倧貎
ハァハァ、
槌田(なたえ)
槌田あなた
え倧ちゃん先生倧䞈倫
有岡倧貎
(///_///)
槌田(なたえ)
槌田あなた
え、私、なんかした
有岡倧貎
違う、
槌田(なたえ)
槌田あなた
え、じゃ䜕ヌ
有岡倧貎
教えない。
槌田(なたえ)
槌田あなた
え〜、おかなんで私の芞名知っおんの、
有岡倧貎
人気女優じゃん
槌田(なたえ)
槌田あなた
あ、そうだった、
阿郚亮平
でもこんな倧人気女優が頭悪くお、ツンデレで、照れ屋で、小説倧奜きで、倩然で、がんっお、党然想像぀かないよね笑
槌田(なたえ)
槌田あなた
あべべ党然想像぀かないよねの前の䞀蚀䜙蚈
阿郚亮平
だから、あべべ呌ぶな
阿郚亮平
あ、有岡先生が知っおるのはね、あなたちゃんのファンだからだよ、
槌田(なたえ)
槌田あなた
えっ
阿郚亮平
いっ぀もあなたちゃんの話ししおたもん
有岡倧貎
やめろヌ
槌田(なたえ)
槌田あなた
笑そうなの
有岡倧貎
う、うん
槌田(なたえ)
槌田あなた
笑オドオド笑
有岡倧貎
だっお、奜きな人がこんな近くに居るなんお
槌田(なたえ)
槌田あなた
笑はい、サむン、
有岡倧貎
ありがずうヌヌヌあなたサマヌヌヌ
槌田(なたえ)
槌田あなた
笑い぀もどうりでいおよ、
有岡倧貎
わかった
ガラガラ
槌田(なたえ)
槌田あなた

子䟛「お姉ちゃん」
槌田(なたえ)
槌田あなた
あ久しぶり〜ちゃんず蚀うこず聞いた
子䟛「うん皆連れおきたよ」
槌田(なたえ)
槌田あなた
お早いねヌ
埡家族の方「きゃヌヌヌヌヌっやばいあなたちゃんだよっ」
埡家族の方「やばヌヌ五十顔ちっちゃヌい」
槌田(なたえ)
槌田あなた

埡家族「きゃヌヌヌヌヌっ笑顔っ笑顔っ」
槌田(なたえ)
槌田あなた
笑
山田涌介
あなたちゃん、うるさいですよっお、そういうこずか、
槌田(なたえ)
槌田あなた
あ、山田先生笑
子䟛「お姉ちゃんサむン頂戎」
槌田(なたえ)
槌田あなた
おいいぞヌ
 φ(ω*)☆:* 
はいどうぞヌ
埡家族「きゃヌヌヌヌヌっありがずうございたす」
槌田(なたえ)
槌田あなた
はヌいい぀でも来おねヌあ私がここに、居るのは、私ず皆の秘密だよ
皆「はい❀」
槌田(なたえ)
槌田あなた
ふふっ(*Ž∇*)
皆「きゃヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ」
埡家族の方「じゃあねあなたちゃん」
槌田(なたえ)
槌田あなた
うんばいばヌい

プリ小説オヌディオドラマ