第3話

💛💛💛
3,270
2020/04/11 09:29
目黒蓮
山田先生と、仲良いんですね(笑)
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ〜、タメで話して!
目黒蓮
え、でも、患者さんですし、
槌田(なまえ)
槌田あなた
だ〜いじょうふだから!
ね?
目黒蓮
わかったよ(笑)
槌田(なまえ)
槌田あなた
めめ先生はさ、新人先生?
目黒蓮
めめっ!・・・
そうだよ、新人だよ〜
槌田(なまえ)
槌田あなた
じゃあ山田先生は私の担当医から外れないんだね!
目黒蓮
ふふっ外れないよ
槌田(なまえ)
槌田あなた
目黒蓮
いや、あなたちゃんなんだかんだ山田先生のことが好きなんだなーって、
槌田(なまえ)
槌田あなた
(///_///)そんなことあらへんもん!
目黒蓮
関西弁だ〜(笑)かーわい
槌田(なまえ)
槌田あなた
\(//Д//)/
うるさいっ!
コンコン
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい
看護師さん
失礼します、点滴変えますねー
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい(^-^)/
めめ先生は仕事いいの〜?
目黒蓮
あ!そうだ!書類まとめないと!ってか、待って!
槌田(なまえ)
槌田あなた
ん?
目黒蓮
この本!
槌田(なまえ)
槌田あなた
あぁ、これ?
目黒蓮
そう!俺、その本すっごい読みたくて、探しても全然なくって、
槌田(なまえ)
槌田あなた
私も!この本、ずっと探してたの!
めめ先生に読み終わったら貸してあげる!
目黒蓮
ほんと!!
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん!
目黒蓮
ありがとー!
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい、じゃあ書類をまとめてきてくださーい
目黒蓮
はーい❤ルンルルルンルルーン
槌田(なまえ)
槌田あなた
(笑)
ガラガラ
コンコン
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい(せっかく小説いい所まで言ったのに〜)
ガラガラ
阿部亮平
やっほ〜
槌田(なまえ)
槌田あなた
阿部ちゃん先生!
阿部亮平
さっきは、やけに盛り上がってたじゃーん
槌田(なまえ)
槌田あなた
そうなの!めめ先生が私の今持ってる小説探してたらしくて、私も探してたんだ〜って話しがあったの〜!
阿部亮平
そーなんだニコッ良かったねー【頭を撫でる】
槌田(なまえ)
槌田あなた
(///_///)
阿部亮平
あれ?照れちゃった?
槌田(なまえ)
槌田あなた
う、うるさいっ!
コンコン
槌田(なまえ)
槌田あなた
はい?
看護師さん
あなたさんに、面談したいと言うお方が、
阿部亮平
あ、じゃあ俺は失礼するね、
槌田(なまえ)
槌田あなた
うん!阿部ちゃんばいばーい(誰やろ?うち友達おらへんもんなー、あ!お兄ちゃんとか?!)
生徒1
あ〜ほんとにいたんだ〜
槌田(なまえ)
槌田あなた
え、なんで、、、ここに、
生徒2
あんたを玩具にする為に、わざわざ来てあげたんだから、お礼ぐらい言いなさいよ、
槌田(なまえ)
槌田あなた
そんなこと頼んでないよ!
生徒1
あ?なんだと?ボコッ【殴る】
ありがとうございます    は?
槌田(なまえ)
槌田あなた
ウッ
あ、ありがとうございます、、、、、
生徒2
そうそう、お利口よ、
生徒1
てか、お前、ガンなんだってな、ww
生徒2
え〜髪の毛抜けちゃうの〜?きもちわるーい(笑)(笑)
槌田(なまえ)
槌田あなた
私だって、なりたくて、なった訳じゃないし、ボソッ
生徒2
あ?なんだと?バコッ   ボコッ【殴る】
槌田(なまえ)
槌田あなた
な、なんでもないです、
ガラガラ
槌田(なまえ)
槌田あなた
へ?

プリ小説オーディオドラマ