第12話

💕💕💕
2,012
2020/04/13 01:50
あの事件から、あなたは少しだけ前向きになった。
コンコン
槌田(なまえ)
槌田あなた
はーい
目黒蓮
やっほー
槌田(なまえ)
槌田あなた
めめ先生!
なんで?!
目黒蓮
最近話せてないから、話したいなーって
槌田(なまえ)
槌田あなた
ねぇねぇ!めめ先生ってさ、彼女居るでしょ!
目黒蓮
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;
槌田(なまえ)
槌田あなた
?!
目黒蓮
ケホケホ
槌田(なまえ)
槌田あなた
大丈夫?
目黒蓮
ま、まぁ
槌田(なまえ)
槌田あなた
で?彼女は?
目黒蓮
いないよ!
槌田(なまえ)
槌田あなた
絶対いるよ!
目黒蓮
いないよ!
阿部亮平
(笑)あなたちゃん、目黒先生からかっちゃダメだよ(笑)
槌田(なまえ)
槌田あなた
え〜、いるんじゃないのー?
有岡大貴
あなたちゃん!!!
槌田(なまえ)
槌田あなた
は、はい!!!
有岡大貴
ここだけの話!目黒先生ってね、恋愛経験、0に近いらしいよ!
槌田(なまえ)
槌田あなた
え!嘘!
有岡大貴
ほんと!ねぇ!目黒先生!
目黒蓮
そうですよ、
槌田(なまえ)
槌田あなた
え〜、いがーい、だってめめ先生、高校とか、大学とかで凄い告白されてそうだもん!
目黒蓮
告白されたけど、全部断りました!
槌田(なまえ)
槌田あなた
え〜、つまんないのー
目黒蓮
えっ?!
槌田(なまえ)
槌田あなた
え?
目黒蓮
彼女いて欲しかったの?
槌田(なまえ)
槌田あなた
だって居た方が惚気話とか聞けるじゃん
目黒蓮
俺はそんな、、、、、仕事に一途ですから、
槌田(なまえ)
槌田あなた
うわぁー嫌われるタイプだわー
目黒蓮
え!
槌田(なまえ)
槌田あなた
あ!課題やんなきゃ!めめ先生勉強出来る?
目黒蓮
まぁ大体は出来るけど、、、
槌田(なまえ)
槌田あなた
あべべ先生、この後仕事は?
阿部亮平
あべべ呼ぶな!
仕事は、大体終わったから、急患の人がいなければ、
槌田(なまえ)
槌田あなた
じゃあ2人で教えて!
阿部亮平
まぁいいよ、
有岡大貴
え!俺は?!
槌田(なまえ)
槌田あなた
大ちゃん先生は((
バタッ【倒れる】
目黒蓮
あなたちゃん!!!
槌田(なまえ)
槌田あなた
ケホケホっ
阿部亮平
大丈夫?あなたちゃーん?誰か分かる?
槌田(なまえ)
槌田あなた
阿部ちゃん先生、、、、
阿部亮平
そうだよーちょっと待っててね、もう少しでお薬来るからねー
槌田(なまえ)
槌田あなた
ハァハァハァハァ
有岡大貴
持ってきました!
阿部亮平
ありがとう、入れるねー
槌田(なまえ)
槌田あなた
ハァハァ、
阿部亮平
どう?
槌田(なまえ)
槌田あなた
良くなりました、
槌田(なまえ)
槌田あなた
ごめんなさい、、、急に倒れて、、
阿部亮平
しょうがないよ、
槌田(なまえ)
槌田あなた
そういえば、最近山田先生来ないよね、
山田涼介
俺が来ないから寂しいのか?
槌田(なまえ)
槌田あなた
?!山田先生!!
そんなことないしっ!
山田涼介
ふっ
目黒蓮
2人って本当に仲いいですよね、
槌田(なまえ)
槌田あなた
いやいや、(笑)

プリ小説オーディオドラマ