第9話

8*
319
2019/09/02 16:14
スニョン
スニョン
泣くなぁ。俺が泣きそうになるじゃんか。
ユソン
ユソン
、、、だ、だって、、、スニョンのせいじゃ、ないんだもん。
ごめん。私が病気でごめん。もうすぐ死ぬなんてごめん。
スニョン
スニョン
マジで、
スニョン
スニョン
なんで、お前、なんだよ
ユソン
ユソン
、、、ごめ
私はスニョンを振った。そしたらスニョンは理由を聞いてきた。
私は病気のこと。もうすぐ歩けなくなる事。全部話した
スニョン
スニョン
ユソン
スニョン
スニョン
俺は、ユソンが病気だからって、あとちょっとしか一緒にいられないからって、
ユソンを1人にできるようなやつじゃないし、諦めて新しい恋を探すほど器用なやつでもない。
ユソン
ユソン
え?
スニョン
スニョン
だから、最後まで一緒にいたい。
スニョン
スニョン
ユソン、最後は彼氏でいさせてくれませんか?
どう言うこと?もうすぐ死ぬのに、それでもスニョンは私なんかで良いってこと?
ユソン
ユソン
スニョン、バカァ〜
スニョン
スニョン
えっ、ちょ、ちょ
ユソン
ユソン
そんなこと言われたら断れないじゃん〜
ウォヌ
ウォヌ
ハハ。ユソンらしいな笑笑
ジフン
ジフン
で、返事はどうすんだ?
ユソン
ユソン
スニョン。もっかい聞かせて?
私、もうすぐ死ぬんだよ?スニョンは私といたら辛くなるだけだよ?
それでも、私の彼氏になってくれるってこと?
スニョン
スニョン
うん。もちろん。
ユソン
ユソン
ねえ、スニョン。ほんっとスニョンは馬鹿だよ
スニョン
スニョン
え〜
ユソン
ユソン
スニョンがいいなら、私はスニョンと死ぬまで一緒がいい。
スニョン
スニョン
うん。最期まで一緒にいる。約束するから、だから、
これで言うのは最後だよ?俺と、付き合ってください。
私はなんて素晴らしい友達を持ったんだろうか。
ユソン
ユソン
お願い、します!
スニョン
スニョン
マジで?
ユソン
ユソン
うん笑
スニョン
スニョン
いやぁー、こんなにも嬉しいんだな。
ユソン、大切にする。
ジュン
ジュン
ヤー!カップル成立に立ち会っちゃったよ!
ウォヌ
ウォヌ
おめでとう!
ジフン
ジフン
よかったよかった。
ウォヌ
ウォヌ
お前ら、気づいてなかったと思うけど、
ずっと両片思いだったかんな?
ユソン
ユソン
え!そうなの?
スニョン
スニョン
全然知らなかった!
みんなで屋上で話してると、夕日が沈み始めた。

私は、朝日を迎えられるのだろうか?
日々怖さに耐えて生きている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぬチ
おぬチ
ここまででーす!
模試勉強に追われてまして😓
あんまり更新できません。
でも、できる範囲で頑張ります!
おぬチ
おぬチ
それでは次回も頑張りますので、お楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ