前の話
一覧へ
次の話

第16話

インスタライブ
1,012
2022/03/05 12:55
「はーいあなたです!」
佐野「雄大でーす」

「なんとー初の?直接的??うん、わからんけどコラボは!さのさのでーす」
佐野「え、ケミ名それなん??え??」

「なんでもいいわ」
佐野「ええ、」
「とりあえずね、コメント読んでいきまーす」


@___
さのさの!かわいい!
@___
顔めっちゃ似とる!
@___
服はおそろい??

「服…あ、そうです!お揃いです!」
佐野「俺が、このトレーナー買ったら、次の日にあった時これの色違いあなたが着てて…!それがこれです」
「そこはお揃いですでええやんか」


@___
お互いのいい所言ってみて!


「お互いのいい所…」
佐野「えー、なんやろなあ」
「雄大は…愛嬌をなんも言わずにできるところですかね」
佐野「それいいところなん?」
「いや羨ましいよ。」
佐野「えー…?」
佐野「まああなたはー、何を着ても似合うところですかね」
「雄大それ後藤くんにも言うてへんかった?」
佐野「いやまあ、はい!おっけーでーす」

@___
あなたちゃん愛嬌して!


「そこの君、ちょっと元気なさそうだね?」
「今から私が君の天使になってあげる!」
「いきまぁーす!エンジェルスマーイル!!」
佐野「おぉい!」
「えっ、?」
佐野「俺のやないかっ!」
「ツッコミ下手か。」



@___
あなたちゃんかわいい!


「えっ、そろそろ終わり……ですか?」
佐野「えーまじかぁ」
「またやります!!みんなばいばい〜」
佐野「ばいびー」

プリ小説オーディオドラマ