第11話

中国語
1,246
2021/09/19 04:13
「私は韓国語と英語は話すことが出来るのでもっとたくさんの方とコミニュケーションを取れるようになろうとおもい中国語の勉強をしています!
早く皆さんにあいとい…会いたいです!笑」
白岩「日本語も覚えてね?笑」
「うるさい!

えっと…

我想尽快见到你。我喜欢它。
(皆さんに早くお会いしたいです。大好きです。)

ばいばーい!」
「祥生とるっくんといっぱい練習しま〜す」
白岩「るっ、」






白岩「るっくん!?」
白岩「ほんと心臓に悪い…」
大平「瑠姫くんうるさいね〜」
白岩「いやうるさくなるでしょ、」
「るっくんだまって」
白岩「るっくん…」
大平「えー、俺は?なんかない??」
「うーん、祥生く」白岩「だめーー!俺にしか可愛い呼び方しちゃダメだよ」
大平「瑠姫くん止めないでよ!!」
白岩「ダメに決まってんでしょ」

俺のあなたーとか言いながらギューってしてくるこの人は王子じゃなくて犬でしょ、、

プリ小説オーディオドラマ