第71話

いい家族
2,060
2019/04/14 01:11
学校 中庭
愛華
愛華
あ、ママ!
あなた
あなた
なな、なんで愛華がここに、!?
愛華
愛華
光お兄ちゃんがね、お迎えに来てくれたの!

愛華、光お兄ちゃん大好き~っ!
八乙女光
八乙女光
あはは、好かれちったw
涼介がしゃがみ、愛華に目線をあわせる。
山田涼介
山田涼介
そっか愛華。良かったね
愛華
愛華
うんっ!
愛華がずっと光の手を離さない。

よっぽど気に入ったのだろう、離れたくないのだ
山田涼介
山田涼介
あー、なんか光くんに負けた気がしてならねぇ
あなた
あなた
何それwww
あなた
あなた
よーし愛華。帰ろ~
愛華
愛華
えー、でも愛華、光お兄ちゃんといたい~
八乙女光
八乙女光
ごめんなぁ~

これから練習ギターしなきゃいけないんだ
愛華
愛華
ん~…

またあえる??
八乙女光
八乙女光
…ねぇ山田、やっぱこの子もらってもいい!?
山田涼介
山田涼介
いやダメだから(本気)
八乙女光
八乙女光
パパ飽きたらいつでもおいで(キラン
愛華
愛華
うんっ(ニコ
あなた
あなた
あはははっ
山田涼介
山田涼介
ねぇあなた~…
ぎゅっ
あなた
あなた
あーはいはい

私も涼介に飽きたら光とかの元に行こうかしら?
山田涼介
山田涼介
おい、お前それ本気で言ってんのか
ゾクッ


一瞬にして一年前の事を思い出したのは私だけではないはずだ。


あんな風にスることになったら、次こそ『死』『絶望』を味わうのは目に見える。
あなた
あなた
冗談だから、ね、?
八乙女光
八乙女光
(…あの言い方、なんかあったのかな)





光、それだけは、触れてはならない。

さすれば、みんなの思いが、爆発する恐れはないはずだから。


なんて事はよそに、また恐怖が訪れる話は、また今度。
愛華
愛華
ママ帰ろ、お腹空いた!
時間を見ると18:00。そりゃお腹空くよね
あなた
あなた
よし帰ろ。じゃあね、ひか。練習頑張れっ
愛華
愛華
がんばれぇー
八乙女光
八乙女光
よし頑張る!




手をつなぎ帰る3人。


いい家族って言っても、いいよね。

プリ小説オーディオドラマ