第74話

隠し事なし
1,889
2019/05/14 20:37
山田涼介
山田涼介
ただの、ストレス、?
血を吐いたのは頭に血が上りすぎてああいう感じになった

とにかく、大病でなくてよかったぁ
山田涼介
山田涼介
なんだよ、ストレスかよ…
八乙女光
八乙女光
バカ言うなよ、それでこの子がもし怪我でもしたら…!
山田涼介
山田涼介
っ、ごめん、
とりあえず、無事で良かった…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病室
愛華
愛華
まま!!
あなた
あなた
愛華!

心配かけてごめんね、辛かったよね、
愛華
愛華
ママが大丈夫なら愛華も大丈夫だよ!
この子は強い。


さすが我が子。


ずっと思う、嬉しさでした


はい、旦那登場
山田涼介
山田涼介
…(バッ
涼介があなたに抱きつく。


一瞬はビビるが、すぐにあなたもギュッと抱きしめ返した
山田涼介
山田涼介
…気づかなくてごめんなさい、
あなた
あなた
大丈夫だから。

私も自分の体調がまだいけると思ってたの

だから私のせい。涼介は悪くない
山田涼介
山田涼介
…次は、隠し事無しな、?

じゃなきゃ、俺の心臓が持たない、
あなた
あなた
分かった。

涼介。ありがとう




あなたは、自分のせいで涼介が困ったらどうしようと思った。


何があっても笑顔で、何事もなく過ごしていた。


それが悪かったのだ。

自分がよければ、という判断は良くない。

自分も皆も、という広い思考の中やっていかなければならない。


あなたはこれで気づいた。

信じて相談しようと。

自分を想ってくれる人もいると。



山田涼介
山田涼介
いつまで?
あなた
あなた
体調良くなったらすぐにでも、だって
山田涼介
山田涼介
そっか。

ごめん、今から俺、映画の撮影行かなきゃ、
あなた
あなた
行ってらっしゃい。

私は愛華がいるから大丈夫だよ。

頑張ってきてね
山田涼介
山田涼介
…頑張る
そしてドアに向かおうとした時だった。

る涼介がこっちを向いてあなたにキスをし、愛華にはギュッと抱きついた。

そしてまた、笑顔でこっちを向いて「行って来ます」といった


パタン。

本の終わりが示したかのように、あなたがベッドに崩れ倒れる。
あなた
あなた
…旦那でも、あれはずるいわ、







すき

プリ小説オーディオドラマ