第33話

LIVEリハーサル
3,510
2018/11/05 07:45
LIVEリハーサル当日
薮宏太
薮宏太
えー、今回はこのLIVEをやれることが凄く幸せです。
メンバー、スタッフさん全員で成功していけたらいいです。
これから起こることは分からないし、誰も予測できないと思います。
なので、何が起こっても明るく、そして協力していきましょう。

Hey! Say! JUMP LIVETOUR、盛り上げて大成功でいこう!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一通り歌い終わり…
山田涼介
山田涼介
よし、休憩入れますか
スタッフ
スタッフ
はーい、休憩!!!!!!!!!
岡本圭人
岡本圭人
皆、お疲れ~
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP-圭人)おー、お疲れ
伊野尾慧
伊野尾慧
いやー、今回も派手な演出~
知念侑李
知念侑李
ほんとそれ。スタッフさんの優しい心があるからこその話なんだよなぁ
山田涼介
山田涼介
感謝してます。w
八乙女光
八乙女光
おい皆。大声で「ありがとう」って言うか!
高木雄也
高木雄也
えっ、今!?皆疲れ気味なのに?w
いやいや、雄也は面倒くさいのか?それとも疲れて言えないのか?www
中島裕翔
中島裕翔
今だからこそ、じゃない~?思ったときに言わなきゃ✨
有岡大貴
有岡大貴
それもそーだな。よし、皆お疲れモードだけど、伝えてみるか!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
だな!/うん!
せーのっ、
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
スタッフさん、ありがとーーーーーーーうっ!!
すると。スタッフが全員こちらを見る。
返事をしてくれたり手を振ってくれたりしてくれた。




________________優しいなぁ、ほんと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方。


Hey! Say! 7メンバーにて
山田涼介
山田涼介
あ、あなた?今さ、来れる?
_____うん…うん、分かってる…うん…ありがと、ごめんな?
ピッ電話を切る
知念侑李
知念侑李
どしたの、あなたに電話とか
山田涼介
山田涼介
ん?あー、ほら、見て。マネの姿
中島裕翔
中島裕翔
???_____あ、マネージャー…
それは、マネージャーが疲れて寝てる姿だった。

やっぱり、疲れるよね。
一番大変だったのは、このLIVE企画者(実際とは異なる)のマネだよね。
岡本圭人
岡本圭人
だから、あなたに手伝ってって電話したの??
山田涼介
山田涼介
まぁ、な。でも、あなたにも無理してほしくないから、ちょっとずつ手伝ってもらう算段
さすが王子…優しすぎかよ、お前神かよ…もはや神降臨だよ!w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
こんにちは、皆さんお疲れ様です
スタッフ
スタッフ
(男)あなたちゃん!?めっちゃひさしぶり!
あなた
あなた
あー、○○さん!ひさしぶり~✨
スタッフ
スタッフ
(女)あー!どこの美人だと思ったらあなたじゃない✨ひさしぶり❤
あなた
あなた
○○さん、よしてくださいwありがとwww
あなたはHey! Say! JUMPの幼なじみ。
長年LIVEを手伝ってくれるスタッフさん内では顔見知り + 知らない人はいないのだ。
山田涼介
山田涼介
あ、あなた!ごめんこっち👋
あなた
あなた
あ、うん!
あなたも大声。
あなた
あなた
皆さぁーん!がんばれぇーーーーーーーーーっ!!!!
スタッフ
スタッフ
あなた(ちゃん)も!!!!










ついに始まったHey! Say! JUMPLIVETOUR。

































































































これから何が起こるかは、誰も知らない。

プリ小説オーディオドラマ