第81話

元気になったんでそこんとこよろしく
1,550
2019/08/08 10:56
とあるMV撮影にて
山田涼介
山田涼介
おはよーございまぁす
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(Hey! Say! JUMP-涼介)…ちょいお前こっちこい
現場入りするやいなやスタッフのいない陰へと追いやられる涼介
山田涼介
山田涼介
っ、なに?
伊野尾慧
伊野尾慧
いいなぁお前!あなたがいてさぁ
山田涼介
山田涼介
あ?ああ
有岡大貴
有岡大貴
毎日お盛んですねぇ
山田涼介
山田涼介
いやいやいやいや、何言ってるの?
八乙女光
八乙女光
え?だってそのすっきりした顔…ヤったんじゃないの?
……………
山田涼介
山田涼介
はぁっ!?
山田涼介
山田涼介
ちっ、ちげぇし!

俺の足りなかったことを見つけただけで…!!
岡本圭人
岡本圭人
じゃあそんなに動揺しなくてもよくね?
山田涼介
山田涼介
あ、うっせーぞおまえ
周りの女性スタッフは、


ただ可愛いなぁ、仲良いなぁ、と思うばかりだった。
山田涼介
山田涼介
とりあえず!

山田涼介はまた改めて元気になったんでそこんとこよろしく!!!



とりあえずは報告できた。

皆の誤解は、まだ解けずにいるけど。w

プリ小説オーディオドラマ