前の話
一覧へ
次の話

第82話

動かなきゃ
1,672
2019/09/30 19:36
このごろオフが少なかった涼介にみんながオフをくれた
山田涼介
山田涼介
なんか、忙しく動いてないと違和感が…
涼介はそう言うと、あなたがやるはずの仕事までやり始めた
あなた
あなた
えっ、なにやってんの!?w
山田涼介
山田涼介
いや、仕事を、と…、あはは、?
昨夜、涼介はあなたと約束した。


明日は休みなんだから涼介は愛華と休むこと。
山田涼介
山田涼介
えっと…怒ってる、?
あなた
あなた
いや、呆れてる
あなた
あなた
涼介、動きたいならジム行ってみたら?

筋肉改造でもしてきなよ
山田涼介
山田涼介
いや、そうするとお前との時間が…
ちゃっかり照れることを言うなよ
山田涼介
山田涼介
…ってあれ、あなた今日の仕事は?
あなた
あなた
あと一時間で家でなきゃだけど、どうして?
山田涼介
山田涼介
じゃあ、俺も一緒に行って見に行く!いい?
あなた
あなた
な、何で急に
山田涼介
山田涼介
あなたのモデル仕事、まともに最後まで見たことないから!

休んでるよりお前見てた方がいいなぁって
あなた
あなた
いや、こなくて大丈夫だよ!?

だって、その、は、恥ずかしいし
なぁに隠してんだか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田涼介
山田涼介
え、何でお前ら
それは、八乙女光、知念侑李の2人だった
八乙女光
八乙女光
だって俺ら2人、ジャニーズで今一番面白い2人とか言われてて。

だからそれの取材に来てたの
知念侑李
知念侑李
あなたともあとからスリーショット撮るよ?www
山田涼介
山田涼介
俺も出たい
言うと思いました
あなた
あなた
だから連れて来たくなかったの
呆れるあなた。これも予想範囲内でした
知念侑李
知念侑李
え、涼介休みだから見てなって
山田涼介
山田涼介
で、でも
するとあなたが涼介の隣に立って言った
あなた
あなた
あとから撮ってもらおう。だから今は大人しくしてて
山田涼介
山田涼介
…しゃーねぇな
お兄さん、顔がほころんでます

プリ小説オーディオドラマ