第72話

アドバイス
1,862
2019/04/30 10:58
涼介はお仕事、あなたはOFF。

ピンポーン。誰か来たのかな?
あなた
あなた
はぁーい…っ、え、?
それは紛れもなくNEWSの四人だった
手越祐也
手越祐也
ちーっす!俺手越祐也です!!
増田貴久
増田貴久
お前なぁ…、初対面にちーっす!はねーだろ、、

初めまして、増田貴久です。んーっと、山田に用事あったんだけどいる??
あなた
あなた
あ、あの人今日仕事で…
増田貴久
増田貴久
あーそっかそっか。

じゃ、出直しますか。また来るね、じゃ…
あなた
あなた
待ってください!

せっかくきてくださったから、お茶でもどうです??
小山慶一郎
小山慶一郎
いーの!!?w
手越祐也
手越祐也
じゃあ、お言葉に甘えて!!
あなた
あなた
愛華ー、おいでー
手越祐也
手越祐也
うわー!あなたちゃんの子供かっわいー!
愛華
愛華
初めまして、愛華です、!
一番後ろにいた加藤シゲアキがはぁ、とため息をつく
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ごめんね朝からうるさくて
あなた
あなた
いいえ、うるさいっていうか明るくてたのしいですよ😊
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あ、そう?ならいいんだけどさ
加藤さんは心優しい人だ。


お茶と菓子を出していると、家のドアがガチャリと開いた
山田涼介
山田涼介
『ただいまー…って、誰かいるの?』
愛華
愛華
パパー!ママとイケメンが家にいるよー!!
山田涼介
山田涼介
『はぁ?イケメン?』
でダダッと走ってくる。

何、私まだ涼介に心配されてるの?

イケメン用語に弱いなんて歳いくつだよ
山田涼介
山田涼介
って、なんでNEWSのみなさんが、?
増田貴久
増田貴久
きちゃった~www
彼女面みたいなことするまっすーも可愛いです。w
山田涼介
山田涼介
んだよ、イケメンって…
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
…なんかあったの?

いつもの山田くんだとそんな驚いたりしないよね。

それって、あなたのせい?それとも、お前のせい?
山田涼介
山田涼介
…両方のせいです
それはきっと、勘違いから生まれたあの事だろう

怖い、けどダメだ、一度起こったことは変えられない。

加藤くんは、何か感じ取ったのかもしれない。
あなた
あなた
あ、そだ、皆さん涼介に用あったんですよね。

私と愛華、買い物行くんでごゆっくり。
そして買い物へと向かっていった2人。

涼介とNEWSが残る。
手越祐也
手越祐也
お前、あの子になんかしたの
山田涼介
山田涼介
え、?
手越祐也
手越祐也
俺さ、案外分かるんだよね。

吐いちゃいなよ、誰も責めないから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
増田貴久
増田貴久
…そっか、。

大丈夫だ、あなたはそんなんで怖がらないよ、きっと

だって母親だよ?メンタルはたぶんお前より強い。
大丈夫大丈夫。

ただその言葉を聞いてなごむはずが、今は無理だった、
小山慶一郎
小山慶一郎
お前男だろ!!しっかりしろ!
山田涼介
山田涼介
っ、はいっ
やっぱりNEWSのみんなは優しかった。そして心強かった。


帰り際、貴久が言った。
増田貴久
増田貴久
応援してるからな!!
その言葉は、本当に頑張れる言葉だった。


ありがとう。

プリ小説オーディオドラマ