第47話

最高のプロポーズ
2,776
2018/12/05 07:10
最終公演
会場の明かりが消え、メインステージだけが光る。


ファンが騒ぎ出す。
モブ
モブ
今日が人生初のLIVE!!
モブ
モブ
どっから出てくる?今回はどんなLIVEだ?
それから。


オープニングが始まる。


1人1人が出る度に黄色い声。




会場が一瞬で暗くなった。
モブ
モブ
やばいやばい、始まるよ!
Hey! Say! JUMP登場!


エースの声が会場中に響き渡った。
山田涼介
山田涼介
…皆…騒げーーーーー!!!!!!
モブ
モブ
きゃーー!!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係者席にあなたはいた。


皆かっこよかった。


薮宏太

八乙女光

伊野尾慧

高木雄也

有岡大貴

中島裕翔

岡本圭人

知念侑李

山田涼介


これが、Hey! Say! JUMPが積み上げてきた実力だ。


会場中が感極まって、一瞬で1つになって。



最高だ。
あなた
あなた
…カッコ良すぎでしょ
思わず呟いた言葉。


Hey! Say! JUMPと共にLIVEを手伝ってきたスタッフが言った。
スタッフ
スタッフ
すごいよね…カッコ良すぎて言葉も出ない
うん、とあなたが頷く。



すると、会場が静まりかえる。
あなた
あなた
(もう、ラストかな)
皆がメインステージに集まる。
そして、いつものお決まりの言葉。
薮宏太
薮宏太
俺たちが~?
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP!!!!!!
声とともに、銀テープが舞い上がる。


Hey! Say! JUMP、最高すぎかよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田涼介
山田涼介
皆。最後に俺の話聞いて。
ファンが「え?え?」という顔。


Hey! Say! JUMPは真剣に皆を見回した。
スタッフ
スタッフ
お、始まった始まった
あなた
あなた
何がですか?
スタッフ
スタッフ
ん~、お楽しみ❤
一体、何が始まる?どうして皆、スーツ姿なんだ?
山田涼介
山田涼介
今日は、俺にとって最愛の人がLIVEに来てます。
それは…
伊野尾慧
伊野尾慧
俺だろ、山田😍
知念侑李
知念侑李
違うもん、僕でしょ❤
ムギュッ抱きつく
山田涼介
山田涼介
はぁ!?
モブ
モブ
きゃー!!!
おいおいwww
山田涼介
山田涼介
ちげぇ、ちゃんと話させろ!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(いのちね)ふぁ~い
そして、スーツをピシッと直し、またマイクを持ち直す。
山田涼介
山田涼介
改めて。
山田涼介
山田涼介
今日は、俺にとって最愛の人がLIVEに来てます。
そして、照らされたのは…
あなた
あなた
え、私!?
山田涼介
山田涼介
そう、お前。
で、ステージに上がるように指示され、階段から上がっていく。
山田涼介
山田涼介
皆…特に前のLIVEに来てくれたとびっ子さんは分かるよね。


俺の彼女の、山田あなたです。
あなた
あなた
えと…皆さんこんにちは!

モデルをやってます、山田あなたです。

涼介の…山田涼介くんの彼女です。
すると、涼介が小さく「あなた」と呼ぶ。


向かい合い、涼介の少し汗ばんだ顔があなたを一点に見つめる。
山田涼介
山田涼介
俺ら、今日で1年経つね。

早いと思うかもしれない。

けど、俺は、お前が大切で、何にも変えられない人だ。

お前のおかげで、俺は笑える。


だから、俺と…



























































" 結婚、してください "




















どうしよう、嬉しすぎて涙が…
あなた
あなた
…私で、いいんですか
山田涼介
山田涼介
ああ。あなた以外、考えられない。
あなた
あなた
…私も大好きです。


私でよければ、お願いします…!!
あなたが走り、そのまま思いっきり涼介に抱きつきに行く。
山田涼介
山田涼介
うわっ…!

もー、大好き。愛してる。
あなた
あなた
うんっ







































































私は、幸せ者だ。


ただ、2人で笑いあい、唇を重ねた________________

プリ小説オーディオドラマ