第3話

王子様…??
209
2020/04/15 19:07
源 明里
(  ¯꒳​¯ )ᐝ
佐倉 梨花
おーい‪w明里寝るなぁー‪w‪w
源 明里
( ゚∀ ゚)ハッ!
源 明里
ここは誰!私はどこ!
佐倉 梨花
は?何言ってんの…‪w‪w
源 明里
ん?あー学校行くのかー
佐倉 梨花
よく歩きながら寝れるわな。
源 明里
え!寝てた!?
佐倉 梨花
うん。
源 明里
やっばー新学期早々やっちゃったー
佐倉 梨花
まぁそれが明里だよ。
源 明里
ねえそれ褒めてる?
佐倉 梨花
え…あーそういえばさ!
源 明里
はぶらかしたな
佐倉 梨花
うちらの高校の王子様って知ってる?
源 明里
王子様…?あんた夢見すぎじゃないの?
佐倉 梨花
あ?
源 明里
い、いえなんでも御座いません
佐倉 梨花
まぁその王子様って言うのが…
モブ
キャー!!!!!
源 明里
うっわぁうるさ
佐倉 梨花
あーあれあれ
源 明里
ん?
梨花が指さした方向を向くと女子の中心に6人くらいの男の子が見えた。
源 明里
あれが王子様?
佐倉 梨花
うん。そうらしいよ。
源 明里
へー。入学してもうしばらく経つのに全然知らなかったなー
佐倉 梨花
まぁそれこそ明里。ほんっと男子に興味無いよねー
源 明里
え?だってこれといった男がいないんだもん。
佐倉 梨花
ハイハイ。そうだねー(棒)でももしかしたら顔面タイプかもよ?
源 明里
えー有り得る?そんなことー
佐倉 梨花
じゃ近く行ってみようー
源 明里
えーめんど
佐倉 梨花
ほーら!
6人の顔が見えるくらいまでに近ずいた。
源 明里
あーごめん。全くタイプじゃないわ。
佐倉 梨花
‪w‪w‪w‪wそんなハッキリと
源 明里
てか邪魔くさい。アイツらもさっさと退けばいいのに。
佐倉 梨花
確かに周りの人も迷惑そうだねー
源 明里
あーもう早く行こ
佐倉 梨花
そうねー
すとぷり
………
教室にて   お昼
源 明里
うぇーいおっ昼だー
佐倉 梨花
あんた本当に女?
源 明里
正真正銘の女ですぅー!
佐倉 梨花
ハイハイ
モブ
キャー!!!!!
あーもうっ!うるっせぇなぁー!
女子の声が聞こえた方を見ると
源 明里
げっ王子様……
佐倉 梨花
へー3年の教室からわざわざ来たんだー
源 明里
なんで?
ななもり
ねぇねぇ。このクラスに源明里ちゃんって子いるー?
ん?待って今?
さとみ
それから佐倉梨花さんも
佐倉 梨花
うげぇー
源 明里
さいあく
私も梨花も正直王子が嫌いだった
そして女子の視線が痛い。
莉犬
あっ!あの子たちじゃないー?
やっべ。
るぅと
ちょっと来てくれますか?
もう怖いわ
まぁ逆らったらもっとこぇーし
源 明里
ハイハイ
佐倉 梨花
まぁ行くしかねぇか
私達が連れてこられてのは飽き教室だった。
え、待って。ますます怖ーよ
ななもり
で、本題に入るけど
あー何いわれんだろ
ななもり
君たち朝の事はどういうことかなー?
朝?あさって………
源 明里
え、なんのことすか
佐倉 梨花
それな
ジェル
覚えてないわけないやろ‪w
いやいやいや。本当に分からん
莉犬
なーくん。この子達本当に分かってないよ
いやわからんて
ななもり
へ〜じゃあ
            ドンッ
わーお
私は今なーくんとやらに壁ドンされているんですが?
源 明里
なんですかー?
佐倉 梨花
うちの親友に手ぇ出さないで下さいよ
ななもり
ッ!?
まぁかましとくか。
        ドコッ!
ななもり
っ!……た
まぁかますって腹パンだけど
ころん
なーくん!?
るぅと
大丈夫ですか!?
佐倉 梨花
‪w‪w‪w‪w‪w
源 明里
ちょい梨花笑わないでよ。
佐倉 梨花
センパイに腹パンって‪w‪w‪w
まー。ん?センパイ?
源 明里
え!?せ、せんぱい!?
ちょちょちょ!!!!待って!こいつらセンパイなの!?マジ?
ジェル
知らんのかい
源 明里
うん。
さとみ
いや、認めんなし
源 明里
えーじゃあセンパイに腹パンしたのか
ななもり
君なかなかやるね‪w‪w
源 明里
あっそりゃどーも
源 明里
じゃ梨花帰るか
佐倉 梨花
そうだねー
私がドアを開けようとした瞬間
        ドンッ
えーまたー
ジェル
おっとー逃がさねぇぞ?
なんとその人は私のお尻を触ってきた
源 明里
うっわ〜
すとぷり
源 明里
きっしょ。いやマジセンパイが後輩のけつ触るとかマジよくそんなんで王子名乗ってられるよな‪。私たちはあんたにセクハラされる為にここに来たんじゃないの。ちょっとチヤホヤされてるからって、調子にのって手出してんじゃねぇよ。クソが。
佐倉 梨花
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
佐倉 梨花
その通りだわー
ジェル
ー( '-' )ー>グサ    ←地味に刺さってる
源 明里
じゃ帰るかー
佐倉 梨花
あい
源 明里
じゃっ
佐倉 梨花
それじゃあ
                   二度と近寄んないでね?センパイ♡
バンッ!
すとぷり
……
ころん
へぇーあの子達面白いじゃん
さとみ
あーいう態度だとますます手に入れたくなるよなー
ジェル
なんか地味に刺ささるんだけど
莉犬
なーくんどーする?
ななもり
まぁ手に入れるしかないよね?
                    待っててね?コウハイ♡
続く
作者
作者
え、待ってこんなんでいいの?
マジ?
源 明里
まぁまぁ主さん!とっても良かったと思いますよ!
佐倉 梨花
お世g
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ