第4話

オキニ
182
2020/04/15 22:39
源 明里
ぅぁぁぁ"""
佐倉 梨花
おーどうした
源 明里
いやぁー今日も疲れたなぁーって
佐倉 梨花
じゃ帰ろうぜー
源 明里
おk
校門の前
源 明里
うげぇ
佐倉 梨花
あっ
ころん
あっ来たよー
待って最悪
るぅと
随分遅かったですね。
源 明里
だから何
ななもり
☆やっぱり強いな
星は心の声です。
さとみ
いやぁー一緒に帰ってやろうかなーって
佐倉 梨花
結構です。
源 明里
サヨナラ。
莉犬
ねぇねぇ!
源 明里
なに
莉犬
一緒に帰ろう……?(目うるうるさせて上目遣い)
源 明里
無理だってば
すとぷり
☆莉犬くんの上目遣いが効かない!?
ジェル
なんでそんなに拒否るん?
源 明里
嫌いだからに決まってるじゃん。
すとぷり
ー( '-' )ー>グサ
ななもり
な、なんで嫌いなの?
源 明里
イキってるようにしか見えない。
調子のってる。
人の迷惑考えられない。
そして嫌いだから。
すとぷり
グサッグサッ
佐倉 梨花
明里早くー
源 明里
はーい!ちょい待ち!
源 明里
じゃサヨナラ。
ころん
待って!
ころんくんが明里の手を掴んだ。
源 明里
まだ何か御用で?
ころん
僕ら一応センパイだよ?敬語くらい使おうよ。
源 明里
…あーそうでしたね。人のケツ触ってくる最低男が混じってる集団がセンパイだって忘れてましたよ。
ジェル
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
チ───(´-ω-`)───ン
源 明里
では、私からもお一つ。
ななもり
何?
源 明里
朝のことですが、貴方たちが女子にチヤホヤされている時に周りのご近所の方にご迷惑です。うるさいですし、そんなにチヤホヤされたいのであれば学校の中でして下さい。見てるこっちは不快にしか思いませんし、学校の手本となるのが3年生の役割というものなのでは?貴方たちも後輩に愛想振りまく前に自分達を磨いたらよろしいかと。
すとぷり
(   ・д・   ポカーン…
源 明里
それから、
すとぷり
源 明里
貴方たちお顔に自信があるらしいですが、正直いって中の下くらいですよ。
すとぷり
( 'ω')⊃==]:::::::::::>(○゚∀゚)ガハッ∵∴
源 明里
ではサヨナラ。
明里ちゃん強‪w‪w
佐倉 梨花
どしたのー?
源 明里
ううん!何でもない!
作者
作者
あっあと2人の顔はこんな感じ
作者
作者
こちら明里ちゃん
作者
作者
こちら梨花ちゃん
作者
作者
2人ともめっちゃモテます
では本編へもどりまーす!
莉犬
な、なーくん(。゚っ´Д`゚)。っあの子達強いよ!
るぅと
想像以上でしたね…
ななもり
流石に計算外だね‪w‪w
さとみ
どーすんの?
ななもり
まぁ一応あとつけようか。
すとぷり
おk
源 明里
今日どーするー?
佐倉 梨花
タピオカ飲みたーい!
源 明里
じゃタピオカ屋へレッツゴー!!
佐倉 梨花
と、その前に
源 明里
ん?
佐倉 梨花
明里、王子着いてきてるよ(((小声
源 明里
えっ!マジ!?((小声
あの人達は一体何をしたいのかやら
続く
作者
作者
やっべ。変なとこで終わっちゃったー
源 明里
ま、まぁまぁ‪w‪w
佐倉 梨花
ねえもう疲れたー
主タピオカ飲もー
作者
作者
いやー私タピオカ嫌いなんよ(  '-' )
佐倉 梨花
(  '-' )
源 明里
(ㆁᴗㆁ✿)
作者
作者
(  '-' )
莉犬
もう多分女の子たち駄目だ‪w‪w
すとぷり
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ