第4話

こんばんわぁぁぁ
27
2021/04/30 12:25
こんばんわ、なるです!
今回は、謝りたいこととお願いしたいことがあります!
1つ目は、『りとるの毒舌Princess』を
消させていただきました、ごめんなさい。話が思いつかなくて、
2つ目は、新作を出させていただきます。今回は、紅一点のお話ではなく、青春とかその辺をテーマにしたお話を作らせていただきます。前に織山尚大のを作ったのですがその時は伸びなくて消してしまったのですが、今回は更新を続けて、消さないようにします。
もうひとつ!!!!!!!
私のサブ垢の方でお話だしました、この垢と同じく少年忍者の紅一点の物語になっておりますので、よろしければ見てください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ