第31話

宣伝!!
1,631
2020/06/28 08:10
今日は、タイトルの通り、宣伝しちゃいます!!






はい!みうちゃんです!!




もう可愛くて、優しくて、ほんとに大好きな子です!(




今回紹介するのは、⤵︎ ︎この作品ですっ!






これは、忍者の紅一点ちゃんのお話なんですけど、、




この紅一点ちゃん、なんとダンスの大会で優勝してるんです!!




その大会で、スカウトされて、モデルへ、、




そして、忍者の〇〇くんと出会ってジャニーズの道へ、、




まー私語彙力ないんで、違うかもしれないけど、(



ぜひ、このお話読んでみてください!!



ここだけの話、ネタ切れらしいよ!(


リクエスト募集してるらしいから、ぜひコメ欄でリクエストしてみてください!
























NEXT🤪


プリ小説オーディオドラマ