第41話

誕生日
1,202
2020/07/20 10:50




___7月9日







平塚side







今日は俺の誕生日!!






















みんなにどんなお祝いされるのか楽しみで





















歩いてる途中も頬が緩む (





















周りから変な目で見られてない心配だから
























急いで待ち合わせ場所に向かった






































あなた「あ、しょま来た!」




元木「おい、平塚遅いよー‪w」




『ごめんごめん‪w』




内村「よし、行こ!」




『え、、』




あなた「え?どうかした?」




『あ、いや、!』




安嶋「早く行かないと遅れちゃうよ!」




黒田「俺また掃除とかやだよ?」




あなた「光輝あれは面白かった‪w‪w」




黒田「ねーえ!‪w」




『、、』←




元木「早く行くぞ!」



みんな「 「 はーい! 」 」

































え?今日ほんとに俺の誕生日??←



今日って7月9日だよね?‪w



もうこんなに一緒にいるのに誕生日忘れるとか酷くない?



俺ほんとに悲しいんだけど、、泣














































学校でもなんにもなかったし、



ほんとに忘れられたんだな、、



あーあ←



























































あなたside



しょま、あきらかに落ち込んでるよね、‪w‪w



もうすぐだからもうちょっと我慢しててね、、







































『しょま!しょま!』



平塚「んわぁ!何??」



『今日の放課後空いてる?』



平塚「うん!」←わかりやすく喜ぶ‪w



『じゃぁ私の家に18時で!』



平塚「はーい!」




































あきらかに喜んでたよね、‪w



単純すぎて可愛い‪w



さぁ、これから盛大に祝ってあげるか!←































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お久しぶりです!お待たせしました、!💦



1週間とか言って、2週間以上も休んでてほんとにごめんなさい!!



プリ小説オーディオドラマ