第6話

始業式
2,579
2020/04/08 15:59
あなたside



in体育館



ども~あなたですっ!


ただいま絶賛始業式中です()


いやー先生の話が長過ぎて正直眠い((


でもね、もうすぐ担任発表なの!!


今年は誰かなぁ~













先生「それでは各クラスの担任発表です。」


先生「2A青木滉平先生!」


青木「よろしくお願いしますっ!
みんな気軽に話しかけてね!!」


拍手👏🏻(パチパチパチ)





『は、え、え、は!?え~』





颯太「ねー湧たち~前でなんかあなた騒いでね?‪w‪w」


湧「‪w‪w」


黒田「“は”と“え”しか言ってない‪w‪w」


颯太+湧「‪w‪w‪w」


















え?青木先生本当に男?


可愛すぎん?


え、唐突に女辞めたい←


は?え?は!?えーー!!!





























安嶋「あなたうるさい‪w」


『え、声に出てた?』


平塚「うん、心の声丸聞こえだったよ‪w」


『え、、はずっ‪w‪w』


安嶋+平塚「‪w‪w‪w」


『でもあじたちも可愛いって思うでしょ?』


平塚「あなたの方が可愛いと思う」←


『ん?‪w‪w』


安嶋「俺も思う‪」←


『聞く人間違えたわ‪w‪w』


安嶋+平塚「え( ˙-˙ )」←


『ちょっと光輝たちのところ行ってくr』


平塚「あなた今始業式中!!ちゃんと並んでて!!」


『えー(๑•́ ₃ •̀๑)』


安嶋「3歳かよ‪w‪w」


『ピチピチの16歳☆』←


安嶋「...」


『え、、ねーしょま?』


平塚「...」


『えー2人してひどい・゚・(。>д<。)・゚』


安嶋「...」


平塚「...」


『もう!あじとしょまきら...』


安嶋+平塚「ごめん!」


『わかった!!そのかわり~???』


平塚「わかりましたパフェ奢ります(*_ _)」


『はいよろしい♡♡』



安嶋「しょうまどんまい‪w‪w」


『あれ?安嶋さーん(¬ω¬)』


安嶋「ん?誰それ?‪w」←


『おいっ』


安嶋「逆に何したら許してくれる??」


『うーん?2人でお出かけとか?‪w
あ、でももちろんあじの奢りだけどね?』


安嶋「ッ//...わかった、そのかわりどこ行きたいか考えておいてね?//」


『うん!やったー!!』


平塚「えーあじだけずるい( ˘• ₃ • )」


『んじゃーパフェ2人で行く?』


平塚「うんっ!」


『決まりっ!』
































てかさ、まだ始業式中なの忘れてた☆

でも、おかげでタダでパフェ食べれるしいっか←

なんか2人でお出かけする約束した時

あじの顔がちょっと赤かった気がする...

まっ、気のせいか‪w



































青木「では、2Aのみなさん!教室に戻ってください!!」


『喋り方まで可愛い♡♡』


平塚「もう先生のトリコじゃん‪w‪w」


安嶋「それな‪w‪w」































in教室













青木「では、改めて自己紹介します!2Aを担当することになりました、青木滉平です!これから1年間よろしくお願いします!!!」


『先生!!』


青木「はいっ!檜山さん!」


『先生はどうしてそんなに可愛いんですか?』


クラスメイト ザワザワザワザワ


生徒1「いやそれあなたちゃんが言う?‪w‪w」


生徒2「あなたちゃん可愛い(*´꒳`*)」


『え?みんなそう思わないの?σ(∵`)?』


生徒ザワザワザワザワ


生徒3「 先生もあなたちゃんも可愛いと思う」


『ん?‪w‪w‪w...で、先生!!なんでそんな可愛いんですか!?』


青木「えっ、、...(・∀・;)」


湧「あなた、先生困っちゃったよ!?」


颯太「あなた‪w‪w」


『湧の意地悪~۹(◦`H´◦)۶』


青木「あ、ごめんね檜山さん(・∀・;)」


『あ、先生可愛いんで大丈夫です( •ω-)✧』


黒田「チョロ‪w‪w」


『光輝??♡♡』


黒田「ナンデモアリマセン」←






























数分後...














青木「では、今日はこれで終わりますっ!
ではみなさん!さようならっ!」


生徒「さようなら~」















平塚「みんな帰ろ~」


『えーちょっと待って、青木先生と話したい~(・ε ・ ` )』


黒田「先生忙しいから、今日は帰るよ!」


『えーじゃ明日は?』


安嶋「いいよ!だからはやく帰ろっ!」


『わかった!!』


湧「ふ、切り替え早っ‪w‪w」


3150-あなた「‪w‪w‪w」

























いやー青木先生可愛すぎっ♡♡

もう青木先生のトリコ♡♡←

私、運よくない??

みんなと同じクラスになるし

青木先生担任だし

もうすぐ死ぬかも←

明日から楽しみだな~(≧▽≦)

あのこととは別だけど...


































颯太「じゃ、みんなまたね~」


3150組-颯太「バイバイ✋」




























◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

青木くんを先生にしてみました!

勝手に登場させてごめんなさい(o_ _)o

これからもよろしくお願いします()

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


















































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ