第32話

動いた、!?
1,525
2020/06/19 13:06
平塚side






今日もあなたの病室に5人で来た


まだ起きてないよね、、


でも、ちょっと期待してる自分もいた






















『入ろっか、』



安嶋「あなたの前では笑顔でいよう、!」



内村「うん、あなたのことだから、泣いてたら夢で追いかけられそう、‪w」((



元木「うん、黒ちゃんとかとくに気おつけないと!」



黒田「俺もう泣きそう、、グスン」



『黒ちゃん、我慢!』



黒田「...うん、!」































そんな会話をして、あなたのいる病室に入った






























『あなた、、』



黒田「グスッ、グスッ」



元木「黒ちゃん!さっきの約束!‪w」



内村「それにしても、お顔が綺麗、、」((



安嶋「わかる。可愛いのに鈍感だよね~」



『あと、天然でポンコツ!‪w‪』((



元木「それ平塚が言えることか‪w‪w‪」



内村「平塚と言えばポンコツだから‪w」



元木「え?颯太もね?」((颯太呼び✨



内村「んぇ?」(



安嶋「天然‪すぎw‪w」





































みんな涙なんか忘れてた


あなたのことになるとみんなが笑顔になる


そんなことを思っていたその時、、


































...ピクッ、、


























あなたの手が少し動いた__































『え、、』



元木「今の見た?」



安嶋「う、うん、見た、、」



内村「え?え?うん、えー?」((



黒田「あ、え、あなたが動いた!?」((


































今、あなたの手が少し動いた、、



今の話聞かれてたかな?‪w



5人中2人が語彙力を失ってる中 (



どこかあなたが起きるような気がして、



俺は今少し動いた手をずっと握っていた、、





































NEXT🤪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



安嶋くん入所9周年おめでとう!!🎉



安嶋担の皆さんおめでとうございます!!🙌



あじのイケ化に私はついていけません😇((







プリ小説オーディオドラマ