第42話

誕生日
1,133
2020/07/23 09:13
平塚side





あなたから放課後のお誘い~




誕生日ってこと忘れらててても




放課後あなたから誘ってくるなんて




なんてついてるんだあぁ!←




楽しみですぐ来ちゃった‪w




でもそういえば湧たち先帰ったのかな?














































inあなた🏠




ピーンポーン






「はーい!」





『ん?これ誰の声だろ?』(
















ガチャ













\ パーン🎉🎉 /




みんな「 「しょま/平塚、誕生日おめでとうー!!」 」




『うわぁぁぁ、泣』(




あなた「しょまー!ごめんねぇぇ泣」




元木「おい、なんであなたが泣いてるんだよ‪w‪w」




安嶋「確かに‪w‪wこれ考えたのあなただし‪w」




『え、そうなの、!?』




あなた「てへっ!‪w‪w(ノ≧ڡ≦)☆」←




『てへっ!じゃないよ!もうほとに忘れられたと思ったんだからね!』




内村「俺、平塚が泣かないか心配だったもん」 (




元木「俺も‪w 実際泣いちゃってるけどね‪w‪w」




『...』‪←



みんな「 「‪ w‪w‪w 」 」




黒田「‪よし!早く誕生日会やろー!!」




みんな「 「 うん!! 」 」







































































『あ!これ俺が欲しかったやつ!!』




あなた「でしょでしょ~( *¯ ꒳¯*)」




『え、待ってこれも!』




『え、あなたエスパー?』(




あなた「ま、しょまのことはお見通しなんで!ドヤッ」




『きゅん』




内村「平塚、声に出てる‪w‪w」




黒田「ずるいずるい!俺もそんなこと言われたいぃぃ!」




安嶋「黒ちゃんはもうちょい後だね‪w」




黒田「しゅん」 (




元木「ま、なんだかんだ言ってあなたは俺の事が好きだもんね?‪w」 (




あなた「あ、あ、うん‪‪w」←




みんな「 「‪ w‪w‪w 」 」















































こんな感じで楽しい誕生日会になりました!‪w



もうあなた大好き!! (



やっぱりこの6人3150!!👊










































プリ小説オーディオドラマ