第38話

黒歴史!?
1,384
2020/07/02 08:00
あなたside




もう登校してから、1週間が経った



最近聞いたんだけど、私をいじめてたあの2人、



私をいじめてたことがバレて、退学になっちゃったんだって、、



そこまでする必要はなかったと思うけど



まー、一安心です!



































そして、今日は私の黒歴史が1つ増えた日をお届けします!(


どうぞっ!‪w



























学校にて__



『あじ~?』



安嶋「んー?」



『なんでもない!呼んでみただけ‪w』



安嶋「なにそれ、可愛い()」



黒田「ねー!ずるい俺も俺も!!」



『えー、やだ!‪w』



黒田「萎」




内村「でもやっぱりあなたは俺が1番だよね!」(



『あ、ごめん、みんな1番だから!』



みんな「 「 え、// 」 」



平塚「ね、ね、今のもう1回!!」



元木「カメラ準備OKです()」←



『えーやだ♡♡』



黒田「えー!今の可愛かったのに、、」























『みんな大好きだよ!』



元木「くそっ!!不意打ちはせこいって!!」(



安嶋「みんな、俺は逃さなかったぞ!!ほら!」(動画を見せる)



内村「あじないすー!!」



『え、はずいんだけど//』



黒田「後でグルで送って!」



安嶋「当たり前だろ!ドヤ」



平塚「また1つ宝物が増えたー!!」



元木「いぇーい!!」(ハイタッチ)



『はぁ~』

































知らない間に動画撮られてました()


こんな感じで黒歴史が1つ増えました(萎)


まー、みんな大好きだからいいかとか思ってるけど、‪w (天然)


































NEXT🤪



プリ小説オーディオドラマ