第44話

おやすみ中の成果!!
967
2020/08/04 13:53
あなたside







次はしょまだぁぁ!






口笛とか可愛すぎて無理なんだけど、、


















元木「あなたうるさい‪w‪w全部口に出てる‪w‪w」




あなた『あ、まじ、‪wごめん、‪w』 (




みんな 「 「‪ w‪w‪w 」 」









































内村「じゃぁ平塚どうぞ!‪w‪w」




平塚「いきまーす!」


































平塚「ピーピーピー」 (本人はいたって真剣です)































安嶋「しょま可愛いね、!」




あなた『うん!しょまは可愛い!』




黒田「でも、口笛、、‪w‪w」




内村「平塚の口笛吹いてる顔がまじできつい‪w‪w」




平塚「ねーうっちー黒ちゃんひどい、‪w‪w
俺は真剣にやってるんだからね!」





元木「まー平塚にしては頑張った!」 (ん?





あなた『しょま、任せて!黒だと内村は私がボコしとく!ついでに元木も、!』 ←





黒田「やだぁぁぁ!」 (





内村「可愛い、可愛い、あなたちゃんごめんなさい!」 ←




元木「いぇぇぇ、なんで俺もぉぉ!?」





あなた『颯太、光輝、ごめん、私しょま大好きだから許せない♡♡』 ←





黒田「俺も大好きって言われたいぃぃ!」





内村「俺だってぇ!」





平塚「うぇぇぇい!」 ←






























































安嶋「はい、みんな落ち着いたということで、次はおでの番!」 ←





あなた『あじ、俺ね俺!』






安嶋「おで!」 (






あなた『可愛いな!おい!』 (

















































元木「さぁ~あじは何を披露してくれるんですか!?」 (もはや司会)






安嶋「でぃしゅく期間中に鍛えた筋肉です!!」





内村「でぃしゅくって自粛?」 ←




黒田「‪あじきつい、‪w‪w‪w」




平塚「ちなみに俺はちゃんと自粛って言えるから!」 (なんのマウント?)





あなた「やばい、今日、しょまといい、あじといいみんな可愛すぎて無理、、」





元木「え、俺は、、?」 (不憫)









































安嶋「見て!まず腕を鍛えました~」





あなた『うわぁぁぁ!すげぇぇぇ!』 ←





安嶋「あなたのために頑張った!」 (単純)





あなた)『何それ嬉しい、!』






元木「おーい、あじめっちゃかっこいいじゃん!」





内村「さっきまで、自粛言えなかったのにね、、‪w‪w」




黒田「どうやったらそんな筋肉つくわけ?」













































安嶋「あとは、このシックスパック!」





あなた『うわぁぁぁぁぁぁ!私にワンパックくらいちょうだい、、!』 ←





黒田「俺にも!」 (




元木「あじすげぇぇぇ!」




内村「うわぁぁぁぁぁぁ、!」 (





平塚「俺は永遠のワンパックだ、泣」




あなた『しょま、私も、!』 (同情)





みんな 「 「‪ w‪w‪w 」 」
































































NEXT⇸内村&黒田




プリ小説オーディオドラマ