第14話

そばに居なきゃ!
2,009
2020/04/29 01:06
安嶋side

初めて安嶋side!!やったー!!

どうもあじです!

昨日しょまから連絡が来て、

可愛い可愛い俺のあなたが ←

あんな酷い目に、、

ほんとに許せない!!(風磨くん)

だから、できるだけあなたの

そばにいることにします!!





































in教室


『あなたー』


あなた「あじぃぃぃ!!何?‪w」


『あ、次の時間何かなーって思って』


あなた「あ~わかんない‪w」


『‪w‪wてか、なんかいいことでもあったの?そんなにテンション高いから‪w‪w』


あなた「え、聞きたい~?」


『うん‪w』


あなた「昨日~しょまと2人で~、、」


あなた「遊んだの!!!!しかもあなたの部屋で!!!」


『おぉぉぉ良かったじゃん!!』


あなた「いいでしょ~久しぶりだったからめちゃめちゃ楽しかった!」


『えーずるい!!俺も今度行きたいー』


あなた「えー今度ね?‪」


『うん!やったー』


あなた「あ、湧~」


湧「ん?」


あなた「次の時間何~?」


湧「わかんない☆」←


あなた「さすが天才陽キャの湧ちゃん」←


『そこ褒めるところ?‪w‪w』


あなた「あ、違ったか‪w」


湧+安嶋「‪w‪w」






















結局次の時間なんだったんだっけ?‪w

まぁ~間に合ったなら問題ないよね‪w‪w

今日はあの人たち来なかったな~

今度会ったらぶっ潰してやる!!←































『あなた~みんな~じゃまたね!』


あなた「うん!ばいばーい」


みんな「ばいばーい」





























今日は問題なく過ごせた!

あ、僕は忘れてません!!

あなたの部屋で遊ぶのと

2人でお出かけする約束!!

色々あるから楽しみだなぁ~

これからもずっとそばであなたのこと

守らないとね!!頑張るぞー!!































NEXT🤪
……

プリ小説オーディオドラマ