第5話

嫉妬!?
2,772
2020/04/05 14:31
湧side


どうもっ!湧です()


突然ですがいきますよ??


せーのっ


元木~?ワクワク!!


はい、ありがとうございますw


いやーさっきは俺の名前なくて


まじで死ぬかと思いましたね()


でもあなたが見つけてくれたので


本当に救われましたねー


で、それd...






女子1「湧くーん」


女子2「ち、ちょっと//」


女子1「一緒に話そうよ!!」







女子2人に呼ばれちゃいました☆






湧「うん、いいよー(*^^*)」




女子2「キュン//」


女子1「よかったね(ボソッ)」












女子1「~で、それでね!!」


女子2「それからね...」



















あなた「湧行っちゃったね...」


内村「うん...でもさ、今は俺らがいるじゃん!?」


あなた「え、湧がいい」←


内村「え、、、」


平塚「え、俺らもやだ?」


あなた「うん( ˙-˙ )」


黒田「え、泣」


安嶋「これは、、嫉妬してるな(。-∀-)ニヤリ」


あなた「ッ// 違うし( ー̀ н ー́ )」


内村「なるほど」


平塚「よかったー嫌われたかと思った(o´Д`)=зフゥ…」


黒田「こりゃ湧しか機嫌戻せないな‪w」


安嶋「俺呼んでくるわ」


黒田「よろしく!」


内村「いやあなた登校初日からこんなんじゃ、ちゃんと学校通える?‪w」


平塚「いや、無理でしょ‪w」(即答)


黒田+内村「‪w‪w」


あなた「もー〜٩(๑`^´๑)۶」


内村「はいはい赤ちゃん大丈夫でしゅよ~(ヨシヨシ)」


黒田+平塚「‪w‪w‪w‪w」


平塚「うっちー‪w‪wお腹痛い‪w‪w」


黒田「いやそれな‪w‪w」


あなた「もー۹(◦`H´◦)۶」
































その頃湧は...













女子1「でねでね!~でさぁ」


女子2「~それなっ!」


(はぁ~あなた達何してるかなぁ~)


女子1「湧くん?どうかした?」


女子2「...」


『え?ううんなんでもないよ(*^^*)』


女子1「そっか、、でね!」


((o´Д`)=зフゥ…危な~まだかなぁ~)


安嶋「おーいわく~!!」


(あ、あじ!助かったぁ)


安嶋「2人とも話してるときにごめんね湧借りてもいいかな?」


女子2「う、うん...」


女子1「大丈夫です!」


安嶋「ありがとっ!ごめんね」


女子1「はいっ!」


女子2「湧くん、また今度話そうね!」


『うん!またね!』


安嶋+湧「バイバイ✋」


女子「バイバイ...✋」


































『いやーあじっまじで助かった!!』


安嶋「湧...それよりさ、」


『え?何かあったの??』


安嶋「あなたが...」


『え?あなたがどうしたの??(;・`д・´)』


安嶋「さっきの女子達と話してたから、そのぉー」


『その??』


安嶋「嫉妬しててさ、」


『え、何それ可愛い()』


安嶋「だからさ、急いであなたの所行こ!」


安嶋「機嫌直せるの湧しかいないからさ‪‪w‪w‪w」


『わかった‪w‪w行こ!』






















あなた「もー湧まだぁ~?」


内村「もーあなたもうちょっとだから!ね!」


あなた「やだ!湧がいい!!」


平塚「誰この赤ちゃん連れてきた人‪w‪w」


黒田「‪w‪w‪w」


内村「あじとわくまだ?‪‪もうこの赤ちゃん大変なんだけど‪w‪w」


平塚「あ!あじ!!!」


安嶋「お待たせ~」


内村「もぉ~わく~この赤ちゃん大変だったんだからね!」


黒田「わくよろしく!」


『ごめんごめん。わかった‪w』


あなた「‎ぷんぷん٩(๑`^´๑)۶」


『あなたごめんね?』


あなた「わく~(´இωஇ`)」


『ごめんごめん (ヨシヨシ)』


あなた「もう行かないでね(´இωஇ`)」


『わかったわかった (ギュー』


安嶋「いやここどこ?‪w」


平塚「あじ‪w‪w」


黒田「まぁ~一件落着だよね‪?‪w」


内村「もうすぐ先生来るかな??」


安嶋「そうだね!そろそろ席戻る?」


3150組-安嶋「うん!」


『ほらあなた行くよっ』


あなた「うんっ!」








































あなた嫉妬とか可愛すぎる()

でもあなたこれから大丈夫かな?‪w‪w

先生誰なんだろ??

あー!色々気になる!!

今年も楽しくなりそうだな~

































































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ