第43話

お休み中の成果!!
1,097
2020/08/03 14:03
元木side




どうもどうも




作者がお休みの間、元木わくわく極めてたました




元木湧です (




今日はいよいよ発表の日なんですよ、‪w




それで今あじん家なうですね、はい‪w




てかそれにしてもあじの家オシャレすぎな?‪←





























あなた「うわぁぁぁあじの家オシャレすぎて無理」←




平塚「あじ!!明日には荷物まとめてこっち来るから俺の部屋よろしく!!」←




安嶋「‪あなたならいいよ‪w」←




内村「絶対あじ襲うじゃん!」←




あなた「ん??」←純粋




黒田「ねぇうっちー‪w‪w‪w」



元木『‪颯太そんなキャラだったっけ?‪w‪w』



安嶋「はい!もうお部屋鑑賞はここまで!
みんなで練習の成果発表しよ~!」



みんな 「 「 いぇーい!! 」 」


































あなた「さぁ~誰から発表する?」




安嶋「うーん、」




元木『やっぱ、ここは俺だろ!!』 (




あなた「よっ!さすが陽キャ!!」 ←




内村「湧がどこまで極めたのか気になる‪w」




平塚「じゃぁ~極める前の、ノーマルのわくわくを!」 ←




元木『元木わくわく!!』




安嶋「おー?‪」 (




黒田「なんで疑問形?」




みんな 「 「 ‪w‪w‪w 」」









































あなた「はい次!!元木わくわく極!」 (




安嶋「待って、めっちゃ楽しみなんだけど、‪w」




黒田「俺も‪w‪w」




平塚.内村「 「 集中しているため無口 」 」 ←




































元木 『『 元木、、、わくわく!!!! 』』 (全力)
































あなた「やばーい!!!」 (興奮) ←




黒田「本気出しすぎ!!」 ←




安嶋「やばい、鳥肌たった、!」




内村「わく、、‪w‪w‪w」




平塚「ぽかーん」 ←




元木「ま、さすが俺だよね!」 ←




あなた「うんうん!湧すげぇー!」




元木『あなた??、もっと褒めてくれてもいいんだよ?』 ←




あなた「それは~、遠慮しとくね!」 ←




安嶋「さすがあなた!‪wそこはぶれないんだね‪w‪w」




内村「‪w‪w‪w」




平塚「湧すげぇー!」 (




元木『しょまだけ時差があるのかな?』 ←




みんな 「 「‪w‪w‪w」 」







































NEXT⇸安嶋&平塚




プリ小説オーディオドラマ