第16話

あれから
1,976
2020/05/01 01:43
黒田side

平塚から連絡がきて

みんなで守ろうって決めてから

“1週間”が経った

最近はあの子達も来ないし

大丈夫だと思うんだけどなぁ~

























『あなた~おはよう!!』


あなた「おはよう!!」


颯太「おはよぉぉぉぉぉぉ!!」


あなた「おはよう( ˙-˙ )」←


颯太「え( ˙-˙ )」


平塚「あなたおはよう!!」(無視)


あなた「おはよっ」


安嶋「あなたおはよう」


あなた「小島おはよう✋」((


安嶋「安嶋だよっ!!」


あなた「‪爆笑‪w‪w‪w」


颯太「それつぼるところ?‪w‪w」


湧「俺のあなたおはよう♡♡」←


あなた「湧ちゃんあなたはまだ誰のでもないよ♡♡」(


『うける』(棒)


あなた「棒読みはしんどい‪w」




























今日も来ないといいなぁ~

ま、来ても俺たちがぶっ潰すんで☆((



























in教室

あなた「こ!う!き!」


『な!に!』


あなた「宿題の答え見せて!!」


『え、無理』()


あなた「おねがーい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)」


『はいどうぞ』←


あなた「やったーありがと!!」


『あ、』


あなた「ん?」


『見て...』


あなた「...まじか」


















女子1「あなたちゃーん」


女子2「ちょっといい? ニコッ」


『あなた行かなくていいよ (ボソッ)』


あなた「...」


『うっちーみんな呼んできて!!』


颯太「うん!わかった、」














颯太「呼んできたよ、!」


平塚「どうしたの~って、え?」


湧「また来たのかよ‪w」


安嶋「ぶっ潰す?」


『あじ、女子だから‪w』


颯太「何しに来たんですか??」


女子1「こないだあなたちゃんに悪いことしたから、謝りに来たんです、、」


女子2「ほ、ほんとです、、」


颯太「ねぇ湧、信じられる?」


湧「俺は信じられない、、」


『正直俺も、、』


安嶋「本当に謝りに来たの?」


女子2「ほ、本当に謝りに来たんです」


女子1「あなたちゃん、こないだは本当にごめんなさい」


女子2「ごめんなさい」


あなた「...」


平塚「え、本当に謝った、、」


『どうするの?あなた?』


あなた「も、もう前のことだから、何されたか覚えてないな~ 」


あなた「だ、だから、謝る必要なんてないです!! 顔あげてください、!」


颯太「あなた、、」


女子1「ほ、ほんとですか!?」


女子2「ありがと!!」


あなた「う、うん...」


湧「ま、まぁあなたがいいならね?」


安嶋「う、うんそうだね」


『よし!もうこの話はこれで終わりだね!』


平塚「でも、あんなこと一生しないでね!!」


女子1「はい!分かりました」


女子2「ほ、本当にありがとうございました!!」


あなた「...」




















本当にあれで良かったのかな?

まぁ~あなたがいいならいいんだよね?

でも、このことで

もっとあなたのことが好きになった気がする!!

あ、みんなには内緒だけどね、‪w








































女子1「ふっ、私達が素直に謝ると思ってんのかな?‪w‪w」


女子2「‪今度はもっと痛いことしないね‪w‪w」


女子1「私の光輝くんなのに、まだ近づいてるとかまじでうざい‪w」


女子2「湧くん、あんな女に騙されないで、、」























































あの時の俺たちは

このことがあんなことになるなんて

想像もしなかった、、





























































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ