第19話

2人でお出かけ
1,692
2020/05/18 05:30
安嶋side


『あなたおはよ~』



あなた「あじおはようっ!」



『ね、今日放課後暇?』



あなた「え?あ、うん!」



『よっしゃ!じゃぁさ、今日一緒にお買い物行かない?』



あなた「あーあじが全部払ってくれるやつ!!」



『あ、ま、そうなんだけど...‪w』



あなた「いいよーどこ行くどこ行く??」



『えーどこでもいいけど、洋服屋さんとかは?』



あなた「いいよー!あじオシャレだしなんかいい服探してくれそう‪!!」



『あなたってさらっとそういうの言えるよね‪w』



あなた「え?何が?」



『ま、まーいいの!とりあえず放課後ね!』



あなた「うん!楽しみ(≧ω≦)」


































さらっと褒めてくれるところとか

本当に好きです ((

本人は天然で鈍感だから

気づいてないと思うけど (


































あなた「しょまー!!」



平塚「ん?どうした?」



あなた「今日ね、あじと2人でお出かけ行くの!!」



平塚「まじ!!俺も誘えよ~」



湧「なになにあじと2人で!?」



あなた「え?だめだった?」



颯太「俺も2人で行きたぁぁぁい!」



あなた「え、やだ」←



颯太「なんでよー」



あなた「2人共迷子になりそうだから‪w」((



颯太「そんなことないし!!」←いや絶対ある‪wBy安嶋



黒田「まじか!!ま、楽しんでね!!」



あなた「うん!!今度はみんなでお出かけしようね!!」



3150-あなた+あじ「うん!」




































まぁ~みんなこんな感じで騒いでます‪w

でも、今日は俺の番だから!!←なんの番?‪w

今日は2人で楽しもーっと!!




































in放課後


『今日あなたの家迎えに行くね!』



あなた「うん!」



『じゃ、また後で~』

































ピーンポーン





















あなた「はーい!!」



『やっほー』



あなた「あじお迎えありがと!!」



『うん!てかあなためっちゃ可愛い...//』



あなた「え?本当!?ありがと」



『あ、うん!』



あなた「あじもかっこいいよ?」




『...本当にずるい!!//』



あなた「え?」




『まーいいや‪w行こっ!』

































in洋服屋さん


あなた「うわぁ~オシャレ~」



『あなたはどんな服が好き?』



あなた「うーん?とくにはないけど‪w」



あなた「あじが選んでくれるんだったらなんでも嬉しいかな?‪w」



『そっか‪wよし!じゃーあなたに似合う服探そっか!!』



あなた「うん!」































『うーん悩むな~』



あなた「あじ、めっちゃ悩んでる‪w」



『だってあなたが着る洋服だよ?そりゃ頑張るよ!』



あなた「どれで悩んでるの?」




『これとこれなんだけど、』



あなた「えー着てみる?」



『そうだね!』






























『うーんどっちも良かったけど、こっちのほうがいいんじゃない?』



あなた「じゃぁ~あじが言うならこっちにする!」



『わかった!!じゃぁ買ってくるね』



あなた「うん!」





























あなたのためって思ったら

めちゃくちゃ頑張れた‪w

買った服はご想像にお任せします←




























『お待たせ~ってあれ?‪wあなた~?』



あなた「あ、あじ!はいこれ!」



『えっ、』



あなた「服買ってもらったお礼に!!」



『ありがと!!けど今日は俺が全部払うんじゃ...』



あなた「そんなんことあじにできないよ、‪w」



『も~あなた(இдஇ; )』



あなた「今日は服ありがと!!また来ようね!!」



『うんっ!』

































俺が服買ってる間に、

スタバで2人分買ってきてくれたんだって、、

やばい、泣きそう...

そんなことしてくれたら、好きになるに決まってるじゃん!!

ま、元から大好きだけどね?((

今日は来てよかったぁぁ!!






























あなた「あじ、おいしい?」



『うん!あなたが買ってきてくれたから余計にね?』



あなた「なにそれ、照れる‪w」



『可愛い...』



あなた「ちょっとちょうだーい」



『うん...//』




































その後味シェアしよって言われて

関節キスしてめっちゃ照れちゃったのは

湧達には内緒だよ...!!























































NEXT🤪



プリ小説オーディオドラマ