第10話

パフェの約束
2,261
2020/04/18 13:20
平塚side


どもっ!自覚はないけどぽんこつ担当((

平塚でーす!

今日もあなたのお迎えに来てますっ

昨日クロちゃんとあなた

2人で帰ったのかなぁ~

放課後約束してたとか!?

それは考えすぎかな?‪w

















ピーンポーン












ガチャ














颯太「あなた~おはよぉぉぉぉぉぉぉ」←


あなた「こうきぃおはよっ!」←


光輝「お、おはよう‪w」


『あなたおはよ~』


あなた「しょま!おはよ~」


安嶋「あなたおはよ~」


あなた「小島おはよぉ~」←


安嶋「安嶋だよっ!」


みんな「‪w‪w‪w」


湧「あなたおはよ~!!」


あなた「わくわくおはよぉ~」


颯太「あれ、俺だけ?‪w‪w」


あなた「あれ、颯太いたっけ?」←


颯太「えーーひどい泣」


『うっちー‪w‪w』


安嶋「うん、そういう時もあるよ‪w」((


湧「うん‪w‪w‪w」


颯太「うわぁぁぁひどいよぉぉぉ泣」


光輝「ほら、あなた!うっちーが泣いちゃったよ!」


あなた「そたぁごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」


颯太「好き、許す」←


『ちょろい‪w‪w』


あなた「颯太?あなたね、光輝が好き」()


湧「あ、振られた‪w」


安嶋「今日はクロちゃんにdr期ですね、はい、‪w」


『まじか、‪w』


光輝「‪w‪w」


あなた「こうき行こっ!」


颯太「相当なdr期‪w昨日何があったの‪w‪w」


湧「クロちゃん何かしたの?‪w‪w」


光輝「何もしてないよ‪w‪w」


『ほんとに?』


光輝「うん、ほんとだって!!」


安嶋「ほら、みんな早く行くよ!!」


みんな「はーい」

























やっぱり昨日なんかあったんだなぁ~

あーモヤモヤする💭

よし!あなたに聞いてみよ!

ついでにパフェの約束も!!






























『あなたー!!』


あなた「しょま、どうしたの?」


『あのさ、』


あなた「うん」


『そのー、』


あなた「あ!パフェのこと!?それならちゃんと覚えてるよ( *¯ ꒳¯*)」


『ほんと!?って、俺が奢るからあんまり嬉しくないんだったー‪w‪w』


あなた「しょまのぽんこつ‪w‪w」


『天然のあなたには言われたくない‪w』


あなた「うっちーの方が天然だから」()


『あ、うん‪w』


あなた「うん‪w」


『今日の放課後、空いてる?行けたら今日行こうよ!』


あなた「いいよ!」


『よっしゃ!でも、忘れないでよ!‪w』


あなた「うん、‪wなるべく忘れないようにする!‪w」


『なるべく‪w‪w』


あなた「うん‪w」













































あなたside

ちゃんと普段通りできたかな?

結構あざ痛いし、正直辛いけど

さすがにバレてないよね!?

しょまと放課後約束したけど

今日もあの人達に呼ばれないよね?

不安だな...
































翔馬side

気づいてたよ?

あなたの体に“あざ”があったこと...

本当はすぐに聞きたかったけど、

みんないるし、ふれない方がいいかなって思って

クロちゃんとの事も聞きたかったけど

パフェの約束したからその時に聞こーっと

俺、本当はぽんこつじゃないのかもよ!!‪




























黒田side

あなた普通に来てくれてよかった、

今日こそはあなたがやられないように

頑張んないと!!










































✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

報告が遅いと思いますが、、

❤130 ⭐️80 突破しました!!

いつも応援ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

更新は🐢ですが、なるべく早く更新できるように

頑張ります!!

なので、これからも応援宜しくお願いします!!👊

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂















































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ