第13話

みんなで守ろう!!
2,085
2020/04/25 02:05
平塚side


in平塚🏠

さっきまで あなたと寝てた平塚です‪w

でも、あなたそんなことがあったのか、、

これはみんなに知らせるべきだよね?

あなたのことだから言わないで

とか言いそうだけど、

やっぱり言った方がいいと思う!

ってことで、3150組男子グルにメールします!




















~グループメール~


『みんな~聞いて欲しいことがあるんだけど、
今大丈夫?』


湧「うん、大丈夫だよ~」


颯太「うん!何?」


安嶋「しょま~どうした?」


黒田「もしかして、あなたのこと?」


『あ、うん黒ちゃんは知ってると思うんだけどね、』


湧「え!?もしかして2人ともあなたに告ったの??」


颯太「え!?抜け駆け禁止じゃなかったの?」


安嶋「えー俺も告っておけばよかった、、」


『みんな勘違いしすぎ‪w‪w』


黒田「‪w‪w」


『まぁ~天然だから告っても気づかないけどね‪w‪w』


颯太「それなぁ!!!こないだも友達として好きだよって‪w」


黒田「それは辛い‪w」


湧「うんうん」


安嶋「で、本題は?」


『今日の放課後に女子2人が来たじゃん
その2人が男子2人に頼んで、その男子2人があなたに暴力をふるったって』


『それが昨日の事で、あなた結構辛そうだった、、』


黒田「俺、昨日あなたの家に行ったんだけどね、ほんとに辛そうだったの、」


湧「え、まじか、あの女子性格悪くない?」


颯太「あんなに可愛いあなたに暴力とか頭大丈夫なの?火星人だったりして‪w」←


安嶋「そいつら1回死んだ方がいい」←


黒田「うん、で、その子達に言わないでって言われてて、」


黒田「多分、そうやって言われたから、みんなに言えなかったんだと思うんだよね」


黒田「けどさ、許せないじゃん!!」


湧「俺も許せない!!」(風磨くん)


颯太「俺も!!俺のあなたなのに!!」←


安嶋「それは‪w‪wけど許せない!!」(風磨くん2回目)


『だからさ、あなたを守ろうよ!』


黒田「うん、あの時も約束したもんね!!」


安嶋「うん!筋肉には自信あるからそういう系なら任せろ!」


『‪頼む!‪』


黒田「うん!もうあんな思いさせないようにね!」


颯太「それで、上手く行けば俺の彼女に!!!!」←


『なるわけない!!』


黒田「なわけ‪w」


安嶋「おいっ‪w」


湧「俺のだよ!!」←


『とりあえず明日はそばにいよう!!』←無視


颯太「わかった!!あいつらには近づかせないから!!」


安嶋「俺も!!できるだけあなたのそばにいる!!」


黒田「俺も!!できることなんでもやる!」


湧「え、みんなして無視?‪まじぴえん」((


湧「でも、俺もあなたのために頑張る!!」


安嶋「1人で落ち込んで、1人で立ち直ってる‪w‪w」


颯太「‪w‪w‪w」


黒田「湧‪w‪w」


湧「‪だってみんなが反応してくれないか‪らw」


『‪w‪w』


『よし!明日からあなたを守ろう!!』


黒田「ずーっとね!」


颯太「今度こそはしっかり守ろう!!」


安嶋「うん!!」




~メール終わり~

























みんなが“守る”って言ってくれてよかった!!

昔もあんなことがあって、

みんなで守ろうって決めたのに

守れなかった、

でも、今度こそ!!

絶対に絶対に守らないと!!

それでいつか俺の彼女に!!

なるわけないか~‪w‪w
































































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ