第27話

俺のせいで...
1,713
2020/06/12 10:22
元木side



あなたお兄さんから連絡が来て、



あなたが意識不明?みたいな、



でも、詳しく聞いたら気を失ってるだけみたいで



ちょっと安心してしてた。



けど、原因がわかった時、



時が止まったように感じた




















~10分前~



あなたのお兄さん、光成くんから連絡があった




“あなたの意識がなくて、救急車で運ばれて、今も意識がなくて、、”



“○△□病院です、1人じゃ無理そうです、来てくれませんか”
























え、意識がない?え、どういうこと


しばらくパニックで考える事すら出来なかった←


けど、気づいたら病院に向かってて


病院に着いたら光成くんが状況を説明してくれて


ベットで寝てるあなたを見て


涙が止まらなかった
























それからしばらくして


泣きながらも光成くんがゆっくり話し出した


その時ようやく気づいた





























あなたはいじめられてこうなったんだ



確かに服から少しだけ見えたあなたの腕や足には



たくさんのアザがあった



光成くんに言われるまでそんなこと考えもしなかった



けどそう言われて、俺は犯人が思いついてしまった





























犯人はきっとあの女子2人だ、、


でも、何で?こないだ仲直りしたはずじゃ、


今日やられたとしたら、


俺が、あなたが誰かに呼ばれてるって気づいた時


その時、そいつらがあなたを呼んでたってこと?


だとしたら、

































こうなったのは俺のせいだ、、


悔やんでも悔やみきれなくて


その場に泣き崩れた。








































ごめんなさい、ごめんなさい、


何回謝っても許されない


そんなことは分かってる


けど、あなたに直接謝るだけでもしたいから


早く起きて、、































NEXT🤪

久しぶり、?の2日連続更新!!


プリ小説オーディオドラマ