第9話

幼なじみの力
2,377
2020/04/15 14:00
黒田side





ピコン




















突然メールが来た

相手は、あなたのお兄ちゃん

なんでだろ

















~メール~

光成「突然ごめんね!ちょっと話したいことがあって...」


『はい!もしかしてあなたのことですか?』


光成「さすが!そうなんだけど、、」


『まぁ、幼なじみなんで‪w‪w』


光成「‪w‪w
で、今日帰る時あなたなんか言ってた?」


『あ、今日放課後約束してたんですけど、急に用事あるからって言って断られました‪w』


光成「そっか、、」


『なんかあったんですか?』


光成「それがさ、、、」

























『え、、しばらくなかったと思ったのに』


光成「あなたに言わないでって言われてて、でもどうしても相談したくて、、」


『今から行ってもいいですか?』


光成「あなた寝てるけどいい?」


『どうしても本人から聞きたくて、』


光成「わかった、起こしておくね」


『はい!』


~メール終わり~






















もっと早く気づいてあげてれば、、

なんで、なんで、、あなたばっかり泣























ピーンポーン













ガチャ













光成「どうぞ、」


『ありがとうございます』

















あなた「ふわぁぁ~、、って光輝!?」


『あなた!!なんで、嘘なんかついたの?』


あなた「だ、だって、、」


『また、言うなって言われたから?』


あなた「っ、、」





ギュッ




あなた「っ、、光輝??」


『ごめん、守ってあげられなくて泣』


あなた「(இωஇ`。)」


『気づいてあげられなくてごめん泣
守るって約束したのに、破ってごめん、、』


あなた「こうきぃぃ、ごめんなさい グスッ」


『俺こそごめん グスッ』




















あなた「来てくれてありがと」


『うん、』


光成「俺からもありがと!!」


『はいっ!』


あなた「このこと湧たちに言う??」


『あなたはどうしたい?』


あなた「できれば言ってほしくない...心配かけたくないし」


『そっか、じゃぁ言わない!』


あなた「ありがと、」


『今度呼ばれたら俺に言ってね?』


あなた「うん、ありがと グスッ」


『あなた~ グスッ辛かったね グスッ』


あなた「うん グスッ」













『明日学校来れそう?』


あなた「うん、頑張る!」


『そっか、よかった!
じゃぁまた明日迎えに来るね!』


あなた「光輝ほんとにありがと グスッ」


『うんっ』



『じゃぁ俺は帰ります!ありがとうございました!』


光成「ほんとにありがと!!じゃぁまた今度✋」



『はいっさようなら✋』



あなた「バイバイ、」























あなた辛かっただろうな

もうこんな思いさせないように

頑張らないと!!

でも、今日約束してた相談は

なんだったんだろう

時間がたったら聞いてみよ













































光成side

光輝くんに相談してよかった

やっぱ幼なじみって凄いなぁ

でも俺より心開いてるのは

ちょっと嫉妬したけど‪w



































女子1.2「次は何しようかなぁ~‪w‪wψ(`∇´)ψ」


























































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ