第7話

隠し事
2,504
2020/04/10 14:10
黒田side



どもっ!黒田です!


今日もあなたのお迎えに来てます()













ピーンポーン













ガチャ













3150-あなた「おはよー!」


あなた「おはよ(´O`)」


内村「なんか、珍しいね‪w」


平塚「うん、いつもはあんなに元気なのに‪w」


湧「確かに‪w」


安嶋「あなたー!起きろーー!!!」


あなた「ふわぁ、あ、ごめん‪w‪w」


『起きた?‪w』


あなた「あ、うん?起きた‪w」


3150-あなた「‪w‪w‪w」


安嶋「っしゃ!じゃ、行こー!」


3150-安嶋「うん!」






















やっぱりなんか変だなぁ~

クラス表見に行った時から

あなたなんか変なんだよね~

俺らに隠し事してるような...

今日だっていつもはあんなに元気に

おはよー!とか言って出てくるのに

今日は全然元気ないし、眠そうだし...

ってことで、あなたに聞いてみます()




















『あなたー!』


あなた「ん?」


『ちょっといい?』


あなた「うん?」

































(みんなの離れたところで)


『ね、あなた?なんか俺らに隠してることない?』


あなた「え?隠してること?」


『うん』


あなた「そんなのないよー‪w」


『本当に??』


あなた「うん!ある訳ないよ!」


『嘘だね、、( ⚭-⚭)』


あなた「ほんとだって!」


『( *¬ω¬)』


あなた「っ、はい、ごめんなさい本当はあります」←


『そんなに言いづらいこと?』


あなた「うーん、まぁどちらかというとね」


『俺には言えそう?』


あなた「うん、まぁ、光輝なら!」


『そっか//』


あなた「ん?あなた変なこと言った?」


『あ、いや、なんでもない...』


あなた「あ、でも学校では言えないかなぁ~」


『じゃ、俺ん家はどう?』


あなた「え、いいの?」


『うん、最近俺ん家来てなかったしちょうどいいんじゃない?‪』


あなた「そうだね!光輝のお母さんにも久しぶりに会いたいし!」


『そっか、ならよかった!』


あなた「じゃ、放課後光輝の家行くね!」


『うん!』

























やっぱりなぁ~

でも、そんなに言えないことってなんだろ?

好きな人とかかなぁ、それならやだな、、、

ま、どんな話でもしっかり聞いてあげよ!

でも、俺の家で2人とか

いくら幼なじみでもね、、

なんか照れる‪//

早く放課後にならないかなぁ~











































内村「2人とも~、何話してたの?( ̄▽ ̄)ニヤリッ」


『あ、いや?なにも?‪』


あなた「あ、うん!ほんとに何も!」


平塚「そっか、ならよかった!」


安嶋「なら、早く行こ~!」


3150-安嶋「うん!」


湧「今日も1日頑張ろー!!!!!!!」


あなた「うるさい‪w‪w‪w」


みんな「‪w‪w‪w」







































































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ