第36話

再開
1,421
2020/07/01 09:25

平塚side



え、あなたが起きた??



え、え、え?(



パニックになってた俺を湧がひっぱって病院に急いで向かった

































病室に入った瞬間、あなたを見た瞬間


今まで抑えてた気持ちが爆発した



























『あなた!!!あなた~( இωஇ )ウワーン』



『あなたのばかばか!ばか!ずっと待ってたんだからね!グスッ』



『もう!ほんとに良かった(இoஇ; )』

























そい言うとあなたは




あなた「ありがとう、しょうまくーん^^*」




























ってにこにこしながら言った


普段はしょうまくんなんて絶対言わないくせに!


ちょっと馬鹿にされてる??(


けど、まぁ大好きなあなたとまた話せたんだから、


あなたがまた笑ってくれたならなんでもいいや、‪






























黒田side



あなたが起きた、、



この気持ちをどう表せばいいのか分からなくて



とりあえず叫んだ(



そしてすぐに病院に向かってダッシュした



























病室に入ったらあなたがうっちーと話してて



あなた!!って呼んだらすぐに振り向いてくれて



泣いたらダメってわかってたけど



やっぱりダメで

























『あなた~(´இωஇ`)』(号泣)

























もうそこからはまともに喋れなくて(


ただただ泣いてた


そしたら
























あなた「光輝」(ギユー



『あなた?』



























ってしてくれた


だから俺も強く抱きしめたら、、





























あなた「痛いよ‪wでも、ありがとう光輝、」































って言ってくれた


俺はこの日のために生きてたのかも‪w




































元木side



うっちーから連絡が来て、ほんとにびっくりした



俺らが今1番の望んでたことだから。



けど、俺が慌ててたらダメだって思ったから



すぐに冷静になって



あわあわしてた平塚を引っ張るようにして



病院に向かった






























あなたのいる病室に入ると、うっちーと笑いあってるあなたがいて



俺、もう何も声出なくて、ただ泣いてて、



でも泣いてるところ見られたくないから下向いてたら



あなたが





















あなた「湧~わくわくしてないよ?‪w」





















って、、



あなたらしいなって思った‪w



だから、顔ぐっちゃぐちゃなのに

























『わくわくしてるに決まってるじゃん!グスッ』






















って言った‪w


あーもうほんとに良かった、、


もう、明日から何時間でも俺の話聞かせるんだから!!!(












































安嶋side



あなたが起きた、やっと、やっと、



黒ちゃんとか、平塚はあわあわしてて



色々大変だったけど



すぐにあなたの所に向かった
















































病室に入ると、あなたが起きてて



なんか夢みたいで



その場に立ち尽くしてて、平塚とか黒ちゃんは



あなたに抱きついてたけど



俺はそんなこと出来なくて



どうしようか悩んでた時

























あなた「あじ?、、おいで!腕を広げながら






















って、


いや、可愛すぎん??(



そんなの行くに決まってんだろー!((



ってことでギューってしに行った









































あなた「ふはっ!あじ~お待たせ、!」



『もう!ずっと待ってたんだからね!』



あなた「ごめんごめん!‪wでももう大丈夫だから!」



『、、うん、!』



































終始可愛かったあなた、(



もっと好きが増した瞬間だった、‪w



早くあなたと登校したいな!






























































NEXT🤪



━━━━━━━━━━━━━━


私事情により、少しの間お休みします!


自分勝手でごめんなさい🙇‍♀️


明日更新できたら、します!



プリ小説オーディオドラマ