第17話

愛してるゲーム
1,925
2020/05/09 11:32
内村side


どうもどうも、内村でぇぇぇぇぇす

俺side初!!やったーー

ありがとうございます~


































in内村🏠


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ暇すぎる

誰かの所行こうかな~

えーどうしよ





















プルルルルル




















あ、電話!!誰だろ~



















『もしもーし』



あなた「あ、颯太?」



『わぁ、あなたじゃん!!』



あなた「うん、そうだけど‪w」



『珍しくね、あなたからなんて‪w』



あなた「そう?‪wね、てかさ今何してる?」



『暇してる』((



あなた「あ、まじ‪w」



『うん‪w』



あなた「ね、今から家行ってもいい?」



『まじで!?本当に来てくれるの!?』



あなた「え、だって暇だし‪w暇そうなの颯太くらいかなぁ~って思って」(



『‪w‪w‪w』



あなた「今から行くね!!」



『うん、待ってる』




























本当は俺に会いたかっただけなんじゃ‪w‪w‪w

もーツンデレなんだから‪♡←え、誰‪w





























ピーンポーン

















『あなた~やっほー』



あなた「やっほー」



『どうぞ~』



あなた「やったーおじゃましまーす!!」























in颯太の部屋


あなた「うわぁ部屋がきれい」(



『いつもだけど?』((



あなた「え、絶対嘘でしょ‪w」



『うん、さっきそうじしたばっかり‪w』((



あなた「え、颯太そうじできるんだ‪w」←



『そんな褒めなくても~』((



あなた「褒めてないし‪w」



『‪w‪w‪w』



あなた「ね~何する~」



『愛してるゲームしようよ』



あなた「え、」



『お。ってことで、あなたが愛してるって言ってね!!』



あなた「まじか、罰ゲームとかあるの?」



『勝った方が決めるっていうのは?』



あなた「いいよー絶対勝つ‪w」




















あなた「んじゃ、いくよ!!」



『うん』



あなた「愛してる」



『もう1回』



あなた「愛してる♡♡」



『...もう1回』




あなた「愛してるよ♡♡」



『...っ、もう1回!!』



あなた「颯太、愛してるよっ!」



『ゔ、もう1回!!!!』



あなた「颯太、世界一愛してるよ♡♡」



『んぁーもう1回!!』



あなた「颯太くん、宇宙一愛してるよ♡♡」



『ぐっ、...もう1回!!』



あなた「そうたぁ~大好き♡♡もう愛してるよっ♡♡ (ウワメヅカイ)」



『...っ///』



あなた「あれ?照れた?‪w」



『ねぇー上目遣いはせこい‪w』



あなた「勝った?よっしゃー」



『うわぁ~自分の可愛さ自覚してないのはつらい‪w』



あなた「えー罰ゲームどうしよ‪w」



『じゃ罰ゲームはあなたに抱きつく』((



あなた「え、それこっちの方が罰ゲームじゃない?‪w」



『ほら、そんなこと言わないでここおいで!!』



あなた「あー、うん!! (ギュー_」



『あなた~俺こそ愛してるよぉぉ』((



あなた「あれはゲームだよ‪w‪w」



『でも、いいの!!』



あなた「そっかそっか‪w (ギュー」



『うん!』


































ゲームでも、愛してるって言われて嬉しかったなぁ

あんなに可愛い子に言われたら

もう悔いなく死ねる←

またやりたいな‪~
























































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ