第3話

お迎え&登校
3,156
2020/04/08 15:53
あなたside




















ガチャ













































湧「あなた~っ!おはよう!!!!」



『声でか‪w‪wおはよう!』




颯太「あなた!!!おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」




『朝からうるせぇ( ˙-˙ )』←




平塚「あなたおはよっ♡」




『おはよ(*ˊᗜˋ)』




3150組-あなた「キュン//♡」




黒田「おはよっ!」




『おはよっ!あっ!今日前髪ある!!』



安嶋「あなた~おはよ(*^^*)」



『おはよっ!(*^^*)よし全員揃った!行こ!!』



3150組-あなた『うん!』




















安嶋「今日クラス発表だね!正直俺心配だわ‪...」



3150組-安嶋「うんうん」



『またみんな一緒がいいなぁ~』



湧「それな!俺もみんなと一緒がいい~」



黒田「てかあなた今日髪綺麗じゃない?」



『お兄ちゃんがやってくれたのさ☆』



3150組-あなた「あーなるほど」



颯太「だからそんなに綺麗だったのか‪w
いつもはあんなにぐちゃぐちゃなのn...」



『颯太??なんか言った?♡♡』



颯太「あ、いやなにも...」



『なら許す♡♡』←



平塚「あなたこわっ‪wあんなに可愛いあなたはどこに行ったの‪w??」



『ここにいるよ?( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡』



平塚「...ッ/// あなたそれは反則//」




『え?何が?‪w』←




‪湧「いや無自覚でそれはえぐい‪w」




安嶋「それなっ!」




黒田「あなた今日も可愛い♡♡」




『うん?‪w』




颯太「俺やっぱあなた好きだわ♡」←




『あなたも好きだよ?』




3150組-あなた「え、、、!!」




『友達としてでしょ?』




3150組-あなた「びっくりした~(o´Д`)=зフゥ…」








颯太(まじかと思った😅ったく驚かせんなよ、、‪w)










湧(まじビビった~あなたの天然心臓に悪い‪w)











平塚(あー今日もあなたは通常運転か‪wでも今のはまじでビビった‪w)












黒田(あなたの天然怖っ‪w寿命3ヶ月は縮んだわ‪w)←











安嶋(あんなにストレートに言っても気づかないってえぐすぎん?‪w天然ってこわぁ~)











『え?みんなどうしたの?‪』



颯太「あなたが驚かすから‪w」



『え、なんかごめん( ˙-˙ )』



平塚「まぁ~あなたは今日も通常運転ということで!‪w」



黒田「うん、そうだね‪w」



安嶋「てかこのメンツ3150かよ‪w‪w」



湧「いやそれな!クラス離れたら俺病むわ‪w」←



3150組-湧「‪w‪w‪w‪w」


『よし!じゃぁ~はやく行こ!』


3150組-あなた「うん!」



































































































NEXT🤪

プリ小説オーディオドラマ