前の話
一覧へ
次の話

第3話

2
444
2019/06/01 10:11
事の始まりは1週間前。









お父さんの一言から始まった。







👨「お前はこれから○○高校へ行け」





You
You
え?そこって男子校だよね?てか、なんでキャリーケースもってんの?



👨「そうなのか?よく分からなかったから、うちから1番近い所にさせてもらった。悪いが入学手続きは済んでるぞ」








You
You
いや、無視しないで?








👨「通うしかない。ちなみに俺は今から転勤で居ないぞー。金は振り込んどく。」
You
You
ちょ、ま?転勤?え、?ま?






👨「ま。」
You
You
ガチ無理。男子校だぜ?
大事な娘にいざということがあったらどうすんのさ!





👨「お前にいざということはないから大丈夫だろ。」
You
You
…え?酷くない?






👨「まぁ、頑張れ?」






そう言ってキャリーを引きずりながら出て行くお父さん。
You
You
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?














ってな感じで校門の前なう

プリ小説オーディオドラマ