第70話

;
6,838
2021/07/14 11:41
yj
yj
  俺は結局ぬなを選んでる  、  
yj
yj
  皆はアイドル一筋なのに  
俺だけが違う。
bm
bm
  それを含めて僕達は  
認めたんですよ、
th
th
  彼女さんのことも思いながら  
頑張ってたじゃないですか、
th
th
  僕達は世界を目指してる、  
違いますか?







世界 を ?









yj
yj
  世界  、 
yj
yj
  そうだった、  







デビューが決まった時






皆で世界に行こう " って約束したんだ。







その気持ちはずっと変わらなかった。








でもぬなとの事が世間に公になった瞬間、








大事なことを忘れて、どうしたらいいか分からなくなっていた















yj
yj
  俺は世界を目指してた 、  
yj
yj
  見る人を笑顔にして  
影響を与えたかった。
bm
bm
  その気持ちですよ ?  
th
th
  僕達もその気持ちです。  
まだ僕達やり直せませすよ .









俺達は、やり直せる .









yj
yj
  俺、アイドルを続けたい  







ひゅにんは視界から居なくなってしまったけど、







残った2人を交互に見てそう言った。









すると、横から クスッと笑う声が聞こえた。










hk
hk
  すびにひょん、?  








そうか、ひゅにんは今、すびなの所にいたのか








でも今の笑い声、すびなの声じゃなかったか?














sb
sb
  やっと僕達のよんじゅにひょんが  
帰ってきたね 、ㅎㅎ
hk
hk
  すびにひょん 〜!!!  








すびなの声が聞こえた瞬間、安心して涙が出てきた










sb
sb
  あーひゅにん可愛いねぇ  〜  
hk
hk
  ひょん、起きてたんですか?  
sb
sb
  あー、バレた?  

プリ小説オーディオドラマ