第213話

2,544
2022/12/07 12:08
y
y
  よ、よんじゅな〜  





ソファを覗くと、スマホを弄り始めている。







画面を勝手に覗くと誰かとのトーク画面が見えた。






え、誰と会話してるんだろう ??








y
y
  ……  






バレないようにそーっと近づくと






トーク画面の名前は " txt " と。








yj
yj
  ……  なんだよ。  
y
y
  あ、ごめん  
yj
yj
  もうあなたなんて知らない  





スマホを閉じて寝転んで目を瞑るよんじゅな。







y
y
  分かった。  





yj
yj






よんじゅなの体がピクリと動いたけど






そこから何も話しかけられることは無かった。






なので私はよんじゅなが落ち着くまで待っていようと






風呂場へ向かった。








y
y
  ふぁー、あったかい  





ゆっくりと湯船に浸かった。





ついでに足のマッサージをしたりして。






髪と体を洗い、風呂を出た。







スキンケアを終え、ドアを開くと、








yj
yj
  いてっ  






ゴン、と音がした。








見ると、床でよんじゅなが横に倒れている。








y
y
yj
yj
  あなたって
そんな風呂長かったっけ。
y
y
  いつもより長いかな  
yj
yj
  早くあなたの顔見たかった .  





そう言って立ち上がると抱き締めてくるよんじゅな








y
y
  どうしたの、ㅎㅎ  
yj
yj
  機嫌直して、?  





何言ってるんでしょう 、このお方。






機嫌が悪かったのはあなたの方ですよね ……?






y
y
  よんじゅなが悪かったんでしょ  
yj
yj
  いや、まぁ、そうなんだけど、  
yj
yj
  そのあと居なくなったから、
yj
yj
  怒ったのかなって。  





そういう事ですか ……






全然そんなんじゃないのにね









y
y
  私はよんじゅなが落ち着くまで  
待ってようかなって思ったの
yj
yj
  俺怒ってないよ、  
yj
yj
  あなたが離れる方がやだ  
yj
yj
  ごめん。  





y
y
  よんじゅな風呂はいって来なさい  
yj
yj
  え、俺臭い!?  
y
y
  いや私が
ちょっと暑くなってきた
yj
yj
  あ、風呂上がりだもんな  





よんじゅなは私の頭をぽんぽんすると







yj
yj
  じゃあさ、ベッドで待っててㅎㅎ  
y
y
  ……、へ?  





とんでもない言葉を残し、風呂場へ向かっていきました。








next

プリ小説オーディオドラマ