第92話

;
6,205
2021/07/30 08:11

@morning

















ブーブーッ と、スマホの目覚ましのバイブ音が鳴る









起きなきゃ行けない。








でも、体が錘のように重たくて動かない。












私がこの音を止めない限り鳴るんだ ..












ブーブーッ .











うるさい ……














y
y
  あーもう、、  








体を起こしてスマホを探し、アラームを止める。








y
y
  何だ、私の体動くじゃん ..  








人間は我慢の限界に達した時、







自分の体に最強の力が宿るのかな .











y
y
  ……  








私のベッドには当然 、誰も居ない。








そうだ、昨日 ..













yj
yj
  俺と別れて欲しい  








なんて言われて










私が何か言う前に ,










よんじゅなは言葉を続けた。













yj
yj
    今日限りで別れよう    
yj
yj
    いつか必ず迎えに来るから     
yj
yj
    その時、まだ俺の事が好きだったら      
また俺と付き合って欲しいんだ、







私は、なんて答えたんだっけ .









物忘れが酷いのか , その時の感情が高ぶってしまって





勢いで記憶を失ってしまったのか分からないけど












y
y
    改めて気持ちを伝えなきゃ     







私の今の気持ちを ,








y
y
    待ってる  " って伝える   .     









思い切ってスマホにあるよんじゅなの連絡先を押した。

























yj
yj
   📞  .. 、ヌナ ?   
yj
yj
    📞  ..  どうした ?    

プリ小説オーディオドラマ