第78話

;
6,451
2021/07/20 13:02
シンPD
  、、もう大丈夫なのか?  
yj
yj
  はい 、ご心配とご迷惑を  
おかけしました .
シンPD
  それはいいけど  
何かあったのか ?
シンPD
  まさか、辞めたいなんて  
言い出すんじゃないよな.







辞めたい .. ?






この前までの俺だったらそう聞かれたら即答で





" 辞めたいです " と言ったと思う。







でも今は違う。







yj
yj
  その逆です ,  
yj
yj
  僕は活動を再開したいです  
シンPD
  …本当か ?  
yj
yj
  僕は責任を取るべきだと思います.  
メンバーや関係者の皆さんを
混乱させてしまいました。
yj
yj
  だから、決めました  
yj
yj
  今後は行動で示していくと.  
yj
yj
  僕はMOAとメンバーだけを  
愛していきます.







そういった途端 .






後ろに居るメンバー達の 複数の混乱の声が聞こえた。










シンPD
  彼女の問題は ?  
yj
yj
  まだ話はしておりませんが   
彼女とは別れます。
yj
yj
  でも、彼女の事は好きです,  
だから彼女には悪いけど
待っててもらおうと思います。
yj
yj
  僕がアイドルを辞めるまで  .  






入院していた間 、考えていた。





今1番大切にしなければいけないのは ,, と。







yj
yj
  このまま関係を続けると  
もしまたバレてしまった時 ,
またMOAの信用を失います。
yj
yj
  そして、先輩達にも
迷惑をかけてしまう。
yj
yj
  どちらも大切にしたいのは山々です  
でも、今1番大切にするべきなのは
グループの方だと思いました.








グループの大切さには改めて気付かされた。






俺はまた、ステージで踊りたいと思った。






その為にはMOAの信用を戻さなければならない。











シンPD
  アイドルを辞めるまでって  
決まってないだろ?
yj
yj
  決まってません、  
シンPD
  じゃあ、こうしよう  
yj
yj
シンPD
  実はBTSにも彼女が居る  
メンバーがいるんだ。







え、?









プリ小説オーディオドラマ