第74話

;
6,615
2021/07/17 14:35
th
th
  親友 ……、?  
yj
yj
  キムヒョヨンの事をよく話してた   .  
自慢気にツーショ見せてきたり
bm
bm
  そうだったんですか、 
実は僕、ひょよんぬなの親戚で
昔お世話になったんです。







ぼむぎゅの親戚 ..?






だから今、ぼむぎゅはこんなに辛そうな顔をしているのかもしれない。










yj
yj
  ぼむぎゅ、話して  
yj
yj
  もっと近くにおいで. 








ぼむぎゅは暗い顔をして、俺の傍の椅子に座った。










bm
bm
  すびにひょんや  
てひょなには話してました 、
bm
bm
  ぬなは小学生の頃から    
よく遊んでくれました
bm
bm
  僕が練習生になって忙しくなった時も  
気にかけてくれて、本当に優しいヌナで
bm
bm
  でも僕がデビューした途端  
ぬなと連絡が取れなくなりました .
sb
sb
  その話をこの前 ..  
bm
bm
  はい、、  







この前 、っていうのは






多分俺が知らない時だ .











bm
bm
  ごめんなさい 、  







皆にはぼむぎゅの表情が見えないだろう。








俺には見える
















ぼむぎゅの泣いた顔が .














yj
yj
  何があったんだよ  







ぼむぎゅの涙を拭ってあげたい .







そんな時、奇跡が起きたのか腕がピクリと動いた。









bm
bm
  よんじゅにひょん 、?  








俺はぼむぎゅの頬に垂れる涙を拭ってた .











yj
yj
  俺達はお前を責めないから  
何があったのか教えて欲しい ,
bm
bm
  ……っ、  
sb
sb
  ぼむぎゅ 、  

プリ小説オーディオドラマ