第4話

;
14,118
2021/05/29 11:42






よんじゅなの作ったサラダを食べて








冷蔵庫の中にあったシュークリームを手に取る








y
y
  やっぱ太るかな ..  







仕事が終わって帰ってる時は





疲れたから今日はシュークリームを食べる !!





って凄い意気込みだったんだけど








y
y
  夜は太るもんね  






独り言を言いながら冷蔵庫に戻すと、





頭上から手が伸びてきて






シュークリームが消えた。








y
y
  ん …?  
yj
yj
  これ今日までじゃん   
y
y
  え、嘘 、、  





ん 、"とラベルの下あたりを見せられる.





20.12.23 ...




今日は12/23だ。







何でか分からないけど、




勝手に24日までだと思い込んでたみたい。









yj
yj
  太る事気にしてんの ?  
y
y
  夜は太るって言われてるでしょ?  
yj
yj
  じゃあ、  
 






袋の封を開けて 、両手で半分に割いて





私に差し出してきた。








yj
yj
  ほら、これなら  
俺も太るし
y
y
  70カロリーだ  
yj
yj
  そんな細かい所まで見てたの  ㅎㅎ  
y
y
  カロリーは大事だよ ?  









カロリーを気にせず好き勝手に食べるのは





私みたいな20歳を超えた大人は控えなければならない。












yj
yj
  俺も気を付けよ  







よんじゅなは22歳。






私は24歳。








シュークリームを食べ終えて ,






身長の高いよんじゅなを見上げる






y
y
  よんじゅなは明日朝  
早いんだっけ
yj
yj
  あーそうだった..
5時には起きねぇと、
yj
yj
  んで5時半に
マネージャーが来る、
y
y
  じゃあ先、
お風呂入っていいよ?






私も仕事だけど、よんじゅなよりは遅めだし。







yj
yj
  え、入ったよ  
y
y
  そうなの?  






それにしても髪は乾いているように見える









yj
yj
  ほら、ここら辺  
濡れてるでしょ
 





と、少し腰を曲げて





私の胸辺りに頭をグリグリと押し付けてくる









y
y
  痛い痛い 、ㅎㅎ  
y
y
  濡れてるね 、?  
yj
yj
  でしょ?  






顔を上げてニヤッと笑うよんじゅな







y
y
  よしよし 〜  






ノーセットの髪がサラサラしている





髪に触れてわしゃわしゃと揺する








y
y
  可愛いね、よんじゅな ~  
yj
yj
  犬みたいに扱うな  
y
y
  可愛いねぇ  







少しムスッと拗ねた顔もまた可愛いんです。







プリ小説オーディオドラマ