第60話

;
7,110
2021/07/07 09:46
y
y
  なんなの、  もう  








あんなひょよな見たことない。








秘密をばらそうとするなんて







しかも本人の前でだ。







ありえない 、そんな子じゃなかったのに。









y
y
  どうすればいいの、  








そぬくんにバレてしまった ,





口が硬い子だとは思うけど ,







そぬくんを傷付けてしまったかもしれない







TXTを好きだし、ファンなのに今まで嘘ついてたんだから。









y
y
  最低だよ、  私  






最低だ、最低 .









yj
yj
  おいお前、  
yj
yj
  また自分のこと責めて  ㅎㅎ  








よんじゅなの声が聞こえて




ポカッ と、軽く頭を叩かれた気がして





即座に顔を上げる。













y
y
  ……よんじゅな、  








この部屋のリビングには





私が1人 、しゃがんでいるだけ。









y
y
  なんでよ、  







よんじゅなは居ない。






なんでこういう時に居ないんだろう 。








年上なのに甘えるとか年上らしくないけど







彼氏であるよんじゅなには何時も助けられてた。









仕事で上手くいかなかった時も




何かを失敗した時も 、悩んでる時も










いつも傍に居て見守ってくれた。








会えなくても連絡を沢山取ってくれた。










y
y
  どこいっちゃったの .  








そんなよんじゅなは 、









事務所は活動休止とだけ公開しているけど














私の中では、他のファンの中では




















行方不明だ________





プリ小説オーディオドラマ